

| スポンサー広告

うおー

いろいろしてて更新が滞っておりますアリヌでございます。

一応仕事の原型とかもやってるんですけどねいかんせん進歩がない(・ω・`)tiruno3_convert_20091114151151.jpg
細かいところをやり始めると一見しただけでは以前とほとんど変化がないので見せにくいし見せても面白くないんですよね…w
でもエロかわいくをモットーにがんばっております。


さて…全然これと言って書くこともないのでいつもの手段を使ってお茶を濁しておきます。お暇な方はぜひ。






あぁそうだ、スーパーハイコンプロのユニコーン買ったんだremisaku+(2)_convert_20091114151013.jpg

IMG_0348.jpg

IMG_0361.jpg

IMG_0360.jpg

IMG_0372.jpg

ボークスのポイント使ったんで半額くらいでゲット(´∀`*)
よく動くしプロポーションいいし…かっこいいなぁ。

| エロらくがき | コメント(2)

ちょっと落ち着きました。

日にちが経つのははやいものですね…。
盛大に放置しっぱなしで本当にごめんなさい…orz

今は前回言っていた引越しも無事終了し、何とか落ち着いてきたかなって感じです。
引っ越してきたのが京都府の南丹市というところで、かなりのド田舎なんですよね。
コンビニが半径2キロ以内にはなく、夜になると空に天の川が広がっているという田舎っぷり。
そんなところなので少々戸惑いつつも慣れていこうと試行錯誤している最中です…w
正直ほとんどネットのみが現世とつながっている証拠のような感じです…幻想郷かここは!


ただ、そんな中でも一応手は動かしているつもりです。
前回愚痴っていたお仕事も無事終わりminorinn3_convert_20090825212154_20090825221521.jpg 次のお仕事も控えているという状況なので。
まぁ、この土地に慣れつつぼちぼち前と同じようにやっていこうかなと思いますのでこれからもよろしくおねがいしますね。








あ、それから前回の記事のカテゴリーがエロらくがきになってることに気付いた方はおられるでしょうか?w
実は最後のほうに線画の絵を隠しておいたのですが…
拍手が微妙に多いってことは気付いてた方もおられたみたいですねw

で、先日その絵が完成したので改めてこの記事のどこかに小さい点にして貼っておきますw
相も変わらず絵もへたっぴですがお暇な方はさがしてみてくださいな。

| エロらくがき | コメント(13)

ご無沙汰してます。

皆さんお久しぶりです。
前回の投稿からだいぶ経ってしまいました…おぉ、なんということ。。
毎日見に来てくださってる方、本当に申し訳ありませんでした。


気付けばすでに立秋も広島、長崎への原爆投下の日も過ぎ去ってしまいましたよ。


今まで日記も書かずに何をしてたかと言いますとお仕事なわけですよ。
ほんとは今回の仕事は7月いっぱいが締め切りだったんですが無理言って納期を引き延ばしてもらいまして…(デコマスは絶賛引き延ばし中…本当にごめんなさいorz)
というのも実は俺、今月の17日に引越しするんですよ。
今までは根っからの兵庫県民だったのですがこのたび引越しにより京都府民へとトランスフォームいたします。
なのでここ数日は引越しの準備やらであたふたしてまして…おかげでちゃんとした作業環境すらない状況なのでまったく作業がはかどらない…!
どうしたものか。。。

こんな状態なので最近ずっと修羅場続きといった感じです。
最初このお仕事をもらったときは時間にけっこう余裕があったのですがそのあといきなりレミフラのお仕事が舞い込んできて一気にシビアなスケジュールに様変わりしましたw
しかもその間にもWFの準備や引越しの準備も入ってきて変な笑いが止まらない日々。
あひゃひゃ!

6月下旬から徹夜も多くなったなぁ…仮眠は取りますが4日続けて徹夜って日もけっこうあったり。
自分の計画性のなさにうんざりな2ヶ月間でした。。。


まぁ、マイナスに考えても埒が明かないのでここはプラスの方向に。
安請け合いで詰め込みすぎた結果がこれなら次からはもう少し余裕を持った仕事の進め方にしよう。
仕事を一杯もらっても時間がなければクオリティの低い作品しかできずに結局周りの人に迷惑をかけてしまいます。
それならもっと時間に余裕を持って納得のいく作品を作りたいですからね!

仕事を断る勇気も必要なのかなと。

とりあえずはこの経験を次に活かせるように頑張りたいと思います。



…なんただの愚痴日記になってしまった…。
久々の更新が愚痴日記とかまじごめんなさい。
仕事の原型は守秘義務があるため公開はできませんがもう少しすれば公開できるかなとおもいます。
このあとしばらくは引き続き引越しやらで忙しいので更新できない日が続くかもしれませんが決して更新サボってるわけじゃないのでw
では、まだ仕事が残ってるのでこのへんで。

コミケ行く人は楽しんできてね!
ではminorinn2.jpg


| エロらくがき | コメント(5)

【絵】フラン

フランドール・スカーレットを描いてみました。



が、少しの血の表現が入った裸体絵につきご注意ください。
すっぽんぽんですがそれでもいいという方のみ続きを読むをクリックしてください。


  ↓

| エロらくがき | コメント(13)

