

| スポンサー広告

そろそろ始動。

えへへ。
作ってみました、ブログ。

初めまして、関西でこそこそとフィギュアの原型など作っているアリヌと申します。
たまにフィギュアを取り扱ったイベントなどに出たりニコ動にフィギュアの製作動画あげたりして
地味に地味に活動しております。
ちなみにニコ動の動画はこんなかんじ。


あと、フィギュアの原型以外にも市販フィギュアの改造したりプラモデル作ったり(ガンプラ多い)ラクガキ描いたり変なこといっぱいしてますw
当ブログも、そんな俺の変な趣味全開なブログになる予定です。
製作中のフィギュアの写真載せたり、イベント出る時にはちょこっと告知したりもするかもしれませんし
飼ってるペットのことや好きなゲームのことなんかも書いていこうかなと思っておりますので
お暇なときにでもお付き合いいただけると嬉しく思います。
コメントとかも気軽にのこしていってくださいね。

それでは「アリヌの工作部屋」、すたーと!
今後ともよろしくおねがいいたします。


…この少し丁寧な文章は3日とたたないうちに崩壊しだすと思いますw

| 未分類 | コメント(8)

