

| スポンサー広告

WF準備。

てことで一応夏のWFに出ようと思ってます。
かなり早い段階から準備しておかないとダメなんですねWFって。。
なんせWFでディーラー参加は初めてなのでわからないことだらけでして(・ω・`)
…さすがにホビコンみたいにゆるくはないよねぇ。


んで今はそのWFに出そうと思ってる新作をちまちまこしらえてるところです。

今回は再販3つと新作2つの計5つのキットを販売しようかなと思ってるんですが
再販のキットも含め写真撮って今月中に版権申請出さないといけないので
ちょっと焦っていますw
他にもしなきゃいけないことがあるのに…!!


でもとりあえず今は新作の完成を急ぎたいところですね。。

そしてその新作のうちの一つがこれ。
IMGP2163.jpg

東方永夜抄Extraステージのボス
藤原妹紅です


けっこう前に形は出来てたんですが…今になってまた修正を加えておりますw
ほとんどの部分の形は出来ているのでもう少しだと思うのですが。
あとは髪の毛とリボンとベルトくらいかな…。
ぁ、それとちょっとした炎のエフェクトもつけたいなぁと企んでます。

はやく完成品を公開できればいいのですがどうなることやら…w
もう1つの新作のほうも完成したら公開したいとおもいます。

| フィギュア製作 | コメント(4)

