

| スポンサー広告

ひえー

だいぶ追いつめられてきたって感じですかこれは?

とにかく締め切りが押し迫ってきたので終始余裕がありません。
どうしてこうなった!(AA略



とりあえずモチベ維持のために組み立てた現在のフランの写真でも。。

IMGP2695.jpg

ただでさえ記号が多いのにデフォルメになるともっとすごい情報量になっております…。
まだ形になってないパーツもあるのに、全部のパーツの表面処理とかおまwwwwww



IMGP2701.jpg

ちっちゃいですが八重歯もちゃんとはえてますよ!
八重歯つくと可愛さアップですねぇw





IMGP2700.jpg

大量のパーツ群…ゴクリ

が、がんばるしかないか。。

| フィギュア製作 | コメント(6)

