

| スポンサー広告

ぶそう!

レーヴァテインとグングニル。
どちらも特異な形をしているのでむずかしいですねぇ…。



IMGP2693.jpg


グングニル(コウモリ羽がついてるほう)は刃とその下にあるくるくるをエポパテで作ってます。
手に持つ部分はガンプラのランナーw
その先はポリパテです。
くるくる部分は出来上がった後にロン○ヌスの槍じゃね?と自分でツッコミ入れました。

レーヴァテイン(ふにゃふにゃのほう)はほとんどの部分がアルミ線です。
アルミ線は普通のヤスリでも簡単に削れるので先端を尖らせたり徐々に細くして言ったりしてます。
ポリパテと違って細くしてもなかなか折れないってとこがすばらしいw
スペードの部分はエポパテです。













IMGP2689.jpg

武装メイド長

| フィギュア製作 | コメント(7)

