

| スポンサー広告

お買いもの

この前久しぶりに街に行ってきました。
俺が住んでるとこはド田舎なので普段なかなか買えないものというのも出てくるのですよ。

シリコンだったりレジンだったりね…

でも近くの家電量販店にはなぜかシリコンなんて全然売ってないのにシリコンの硬化剤や型取り用のブロックだけが売ってたりしますw
何なんだあれは…嫌がらせとしか思えんww


なのでせっかく街に出たのでこの機会に田舎じゃ買えないものをまとめ買いしてきました。


IMGP2805.jpg

合計1万くらい飛んじゃいました…が、いろいろ欲しいものは買えたのでよしとします。
ボークス、ジョーシン、ハンズ、ユザワヤ、アニメイトなどなど…けっこう歩き回りました。

なんかおもしろそうなクリアレジンやデカールキットがあったのでそれも試しに購入。
きになったらまずは試しますw


で、材料だけじゃ味気ないのでアニメイトでちっちゃいフィギュアも摘まんできましたw

IMGP2807.jpg


IMGP2810.jpg

ARIAのアリスとあまがえるマグネットww
どっちも出来がよいので満足です(´д`*)


アリスかわいいよアリス
かえるかわいいよかえる




調子に乗って庭で野外撮影。

IMGP2817.jpg



梅雨ですねぇ

| 未分類 | コメント(4)

