

| スポンサー広告

キリノ完成です!

今日WFのカタログの発売されましたね。
いよいよって感じです。

なのでそろそろこっちでも卓番を書いておこうと思います。
「アリヌの工作部屋」の卓番は B15-04 ですよー。
地図見てみると割と真ん中っぽいかな?

…まぁとりあえずはそういうことなのでよろしくおねがいしますねー!



で。
そのWFへ出すために量産を業者さんにお願いしていたバンブーブレードのキリノなんですが、それのサンプルが昨日届きまして。

あんまり時間もないんで部屋ぐちゃぐちゃにしながらなんとか今日の昼下がりに完成できました…w


IMGP2825.jpg


以下、何枚か写真あげておきましたので気になる方はどぞー。
  ↓

| イベント準備 | コメント(2)

