

| スポンサー広告

ついに…!

ついにネタ具のレミフラをゲットしました!!
いやぁ発売した時からずっと欲しかったんですよこれ。
オサレだなぁかわいいなぁ…!












…いや、まじで。

まじで製品版触るのはなぜか今日が初めてなんですよ。自分で原型作ったくせに。
紅楼夢のときに製品版をいただくのをすっかり忘れていまして…それで今頃やっと手に入れたというわけです。
正直みなさんがレミフラ買いましたって報告してくれた時もじゃあなんで俺の手元にゃまだねぇんだよ!!とか内心妬ましく思ってましたとも。
ともあれ今更ながらいい出来で安心しました。
これを机の上に置きながら作業したいと思いますw



それと、お知らせです。
ウチのリンクに「あおしんごう」さんを追加いたしました。
あおしんごうのIGさんが作るフィギュアはどれもシャープな造形で大好きです。
ああ…俺もあんなおっきくてかっこいいフィギュア作れるようになりたいな…(´ω`*)

| 未分類 | コメント(2)

