

| スポンサー広告

年末に際して・・

思うところがあるわけです。

どうも、わりと10日以上放置してましたアリヌです。

なんか突然年末モードでごめんなさいなんですが
27日からコミケのお手伝いのために大みそかまで東京へ行ってくるので年末はPCをいじれないのですw
なので今のうちに今年のまとめ的な…。

てことで、今年は自分にとってどんな年だったかと考えてみると…
それはもう以前の生活からはまったく予想もできなかったくらいにいろいろ激変した年だったのです。
そしてそれを言いかえれば、人とのつながりってこんなにも大事なものだったんだと今更ながらひしひし感じられた年だったんじゃないかなぁと。
やってることは前と全然変わんないのにねw

というのも、ただ今現在進行形でものすごくお世話になってるネタ具の方から原型製作依頼の電話をいただいたのが
ちょうど去年の今頃だったんです。
今は亡きホビコンにて初めてお会いしてありがたいことに目をつけていただきました。
それからというものこの1年はフリーの身であることをいいことにずっとフィギュア作ってたなーw
もうかれこれめーりんと咲夜さんで7体目か…がんばったほうだと思いたいw
なにせ忙しかったです、でもとても充実もしてました!
彼女いないけどリア充だよ^q^ でもやっぱ彼女ほしいよ\(^o^)/
ともあれ本当に出会えてよかったなと思うんです。

あと、mixiやfgをはじめたのもこのころでイベントと合わせて急激に知り合いや造形仲間が増えたというのも今年の成果だなぁ。
もう、なんつーかネットさまさまですねw
mixi始める前はネットで知り合ってもリアルじゃどうせ付き合いはないに等しいんじゃ…?とか思ってたんですが
実際そういう関係になってみるとイベントなどのときに会うのが楽しみで楽しみで仕方がない!ってくらいにその人のことを好きになってたりするわけですよw
イベントでわざわざ挨拶に来てくれたり、原型にアドバイスくれたり、こんな弱小ディーラーのお手伝いをしてくれたり、イベントのあとのアフターで盛り上がったり…世話になりっぱなしです…(´ω`)
お返しはどこですればいいのやら…w
俺つくづく恵まれてるなぁと思います。

で、このブログも今年の4月に開設して今までぼちぼちとやってきております。
開設当初は1日に10人来ればいいとこだったのに…今じゃこのザマよ…w
こうなっちゃったのはどう考えてもみんなのおかげです、ありがとです(´д`*)
な の に 最近めっきり更新頻度下がってしまって…
毎日様子見に来てくださってる皆さん申し訳ないです…(;ω;`)
でも来年から本気出ry



…とまぁこんなかんじでほんとに今年はたくさんの人に支えてもらって自分の立場が少し変わった年なのでした。
ええ、完全にチートですねこれ^^俺なんもしてねーwww
みんなの助け借りっぱなしで年末まで来ちゃいました。
来年はどうなるかとか自分でもまったく想像つきませんが、
とりあえずいままでみたいにまったりもっさりフィギュア作っていけたらいいなーと思う所存(´ω`*)
引き続き生温かく見守ってくだされば幸いですw

では、ちょっと早いですがみなさまよいお年をッノシ











そういえば26日付でまた一つ歳をとりました。
バイバイ☆ハタチ


…と最後までクリスマスについて一切触れない21歳のアリヌでした。

| 未分類 | コメント(14)

