

| スポンサー広告

おぜうさま完成&例大祭お知らせ! ※追加画像あり

追記:下のほうにfgに載せたおまけ画像をアップしました。

どもどもん。

今日業者さんに出してたレミリアたんのカラーレジンサンプルが、ねんぷち付きのカタログと同じタイミングで届きました!
自身初のカラーレジン成型で業者抜き。テンション上がらないわけがないですね…
そのテンションのままサクサクっと組んでみました。
ようやく「しゃがんで!まもって!おじょうさま!」の完成版お披露目です。

IMG_0751.jpg

IMG_0752.jpg

IMG_0753.jpg

IMG_0754.jpg

IMG_0755.jpg

IMG_0757.jpg

ついこないだまで灰色一色だったおぜうさまに色がつきました。
一応カラーレジンということで上の画像の子は組み立てただけでまったく塗装はしておりません。
まぁパーツ数や大きさの問題で若干省略した色分けやディテールもありますが…。
でも腰リボンのラインの分割とかはがんばったんだよ?(´・ω・`)

ちなみに組み立てにかかった時間ですが、さすがに原型を作った本人なのでバリ取りなどを含めても10分少々でこの状態まで持って来れましたw


IMG_0758.jpg

パーツ数は前と変わらず15。
前後がわかりにくいパーツとかには、前の部分に△印を彫ったりしてなるべくわかりやすいようにはしているつもりです。
それから説明書も楽しく、わかりやすく。をテーマにいつもより少し丁寧に作ってみるつもりでいます。
ちょっと挿絵なんか入れれたら最高なんだけどなぁ…。

とまぁこんな感じのキットです。
手頃でかわいく作りやすいキットを目指してみたのでガレキ初心者の方にもどうかなーなんて…w(´∀`*)

あとこの前「配布数と価格はどんな感じか?」とのご質問があったので合わせて告知。
配布数、というか用意した数は100個です。このくらい作らないと単価が高いのでそれこそ大赤字で…いや、これでもけっこうな赤字なのですが…(ぉ
まぁ、100個全部持っていくかは分からないんですがこれだけありゃ簡単には売り切れないだろうとw
というか絶対に売り切れないわな。

そして価格ですが、今のところ3000円を予定しております。
ほんとはもうちょっと下げたかったんですが前述の理由でこの価格が限界かなぁと…
こればかりはどうにもならないですね…申し訳ありません。。
こんなちょっと高くてちっこいやつだけど興味あるっていう心の広い方は当日よろしくしてやってくれるとありがたいです。
内心ものすごく喜ぶと思いますw



さて、俺の出し物の話はこれでおしまいなのですがもう一つ告知がありますよ。

前の記事でも書いた通り卓番は「ほ19a」なわけなんですが
実は今回関東のほうのお友達からお誘いがあって「ほ19b」の「陰陽桜」(いんようろう)さんとの合体サークルとして参加するのですよー(`・ω・´)

ちなみに俺はちょっと前まで「おんみょうざくら」って読んでた!もうしわけない!!w(´д`)



で、これが俺のとこと陰陽桜さんのサークルカット!

27345632_2314141498.jpg

きゃーかっこいい!>w<
俺が描いたサークルカット浮きまくってんじゃねぇかw

シンプルイズベストですよ(キリッ


でもね、陰陽桜さんはグッズサークルさんではないんですが俺のせい…というかなんというかでグッズ島です(´д`;)スミマセン…



で、その陰陽桜さんは東方キャラの影絵の同人誌を出す予定らしいですよー!期待ですw

そしてですね、今回せっかく合体したんだからということで2つのサークルで1つのちょっとしたコピ本を作ろうってことになってます。
もちろん俺も描かせていただきますが…まだ全然ネタが決まってなかったりするんですよねw
まぁたぶんしょぼいイラストとしょぼい4コマになるんじゃないでしょうか(´∀`;)
部数も多くはないらしいですがよろしくです(何をだ
…つかこのコピ本、地味に俺の生まれて初めての同人誌になるんだな…w







わお(´∀`*)


がんばりますw



IMG_07683.jpg

IMG_07672.jpg

ウフフ(´∀`*)俺きめぇウフフ

| お知らせ | コメント(25)

