

| スポンサー広告

WF行ってきました

どうもです。
7日は幕張メッセでWFがありましたねぇ。俺も今回は一般で参加して楽しんできました。

欲しかったキットもほぼ手に入ってWFのあとは打ち上げにも誘っていただいて大満足な東京遠征になりました。
ただ泊る予定だったホテルの地図と電話番号書いた紙を失くしたときは焦ったww
勘を頼りに歩いてたらすぐ見つかったからよかったけど…ねぇw


IMG_0692.jpg

今回の戦利品!
俺ってイベントとか行ってもほとんどキット買うことなんてないんですが今回は自分の好きなディーラーさんのキットなど大きめのキットもモリモリ買ってしまいました。
知り合いの原型師さんからもキットを4つほどいただいたので全部で10点お持ち帰りです。

早く作りたいのは山々なのですが…作れるのいつになるだろうなぁw



まぁとりあえずはWF参加された皆さん本当にお疲れさまでした!







…あ、あと例大祭、アリヌの工作部屋受かってたみたいですw

| お知らせ | コメント(10)

