

| スポンサー広告

第七回博麗神社例大祭配布内容最終告知

いよいよ明日ですねぇ例大祭。
同人イベントでのサークル参加は初めてなのでドキドキでございます(´ω`;)

というわけで、改めてウチのサークルの配布物の内容を告知しておきましょう。と言っても1つしかないんですけどね…w



【ほ19a】アリヌの工作部屋 

配布物:「しゃがんで!まもって!おじょうさま!」 3000円 ※なるべくおつりが出ないようにご協力お願いします。

IMG_0777pop_convert_20100313121943.jpg


以上ですw      ※画像差し替えました

なお、「しゃがんで!まもって!おじょうさま!」は組み立てが必要なガレージキットですが
カラーレジン成型なので塗装をしなくても組み立てるだけで上の写真の様な完成品になります。
…注意をしてるのか自慢をしてるのかよくわからん文章になったけどとにかくおぜうさまをよろしくお願いします。


そして今回ウチのサークルはお隣の【ほ19b】陰陽楼さんとの合体サークルとして参加します。
陰陽楼さんでは東方キャラの影絵を収録したシルエット本を配布予定です。
さらに、せっかくの合体サークルなんだし一緒に何か作ろうということになり、合同で無料配布のコピー本を作ることになりました。
俺も2ページだけではありますがちょっとした絵を描かせていただきました。
配布数は20部を予定しているそうですので、見かけた際にはこちらも合わせてよろしくお願いしますー。


さて、こんなところですかね。
正直当日、会場がどんな感じになるのかさっぱり分からないのですがもし俺がヒマそうにしてたらひやかしにでも来てやってくださいw




あ、それから!
前々から、これ通販はしないのか?というご質問をけっこういただいていたのですが
申し訳ありませんが今のところ通販や委託などの予定はありません…。
通販をしようと思うともっとたくさんの複製を業者さんに依頼しないといけないですが、今のままでもけっこう採算割れしてる状況なのでこれ以上複製する個数を増やすのはかなり厳しいです(´д`;)
もちろんできるだけ多くの人に行き渡ってほしいとは思っているんですが、その前に俺のお財布が蒸発したら元も子もないのでそこはご了承いただきたいです。。ごめんなさい><


そんなわけなのですが、とりあえず会場では出来るだけいろんな人に見てもらえるようにがんばってきます。
では、当日参加される皆さんどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)




| お知らせ | コメント(13)

