

| スポンサー広告

ソロモンよ

私は帰ってきたっ!!





ということでやっとの思いで長い長いネト絶ちの世界から帰ってまいりましたアリヌです。
とりあえずただいま。(・ω・`)

なーんかこのネットが繋がってない間に引っ越しとか就職とかわりといろいろあったような気もするんですが、いざ繋がっちゃうと別に全部書かなくてもいっかー程度のことのように思えてきちゃうから不思議です。ほんといろいろあったんだけどね…

いやね、今週の初めにはネットは繋がってたんですけどねぇ…眠くて更新できませんでしたごめんなさい(キリッ

新年度が始まって一人暮らしをしだしても相変わらずのワタクシです。



あぁ、そういえばこのブログも公開を始めて1年が経ちましたよ!(ただしネットが繋がっていなかった期間に
いやぁ早いもんです、最初は1日に10人見に来てくれればいいほうだったこのブログもいつの間にやらこんなにたくさんの方に見ていただけるようになって…本当にどうもありがとうございます。




でまぁそれはいったん置いといて、そんないろいろあった中でも創作活動はしっかりちゃっかりやってるわけですよ。
何かしら作って手ぇ動かしてないと死んじゃいますのん。

以下、こっちに引っ越してきてから作ったガレキとかの写真+αです。
「続きを読む」で展開!

| お知らせ | コメント(19)

