スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

わーい妖精さんだー

先日、東方の最新作「妖精大戦争」をゲットしてきました。

IMG_1822.jpg

内容のほうは妖精さんが妖精さんに向かって死ねぃ!って連呼するなんともメルヘンでハートフルなゲームです。
今回はチルノが主役で、それに伴って敵の弾を凍らせながら進んでいくという新しいシステムが採用されてますねー。
弾を凍らせて消すのが当たり前のゲームなのでやたらと弾幕の密度が濃くてわりと挫けそうです。


ぼかぁまったりとEASYをプレイすることにするよ…(´ω`)

曲の方は相変わらずイイ曲多いです。
今回は強力で胡散臭い妖怪たちは出てこないので全体的にかわいらしく爽快なかんじで楽しくなります。

この妖精大戦争は東方Project第12.8弾という微妙な位置づけですがどこまでシリーズは続くのか…




それから、10月11日に開催される東方紅楼夢の卓番が公開されてましたねぇ。

で、うちの卓番は G-19ab「円高アリヌ」に決定したそうです。
またイベント近づいてきたら改めて告知はしますがとりあえずよろしくおねがいしますー(´ω`)





ああ、それはそうと今作らせてもらってるネタ具さんとこの新作原型のひとつの進捗状況でも。



IMG_1813.jpg

こんなかんじ。
東方キーチェーンの冬コミ用の新作(予定)、ナズーリンです。
ちまっとした体に大きな耳。まさにネズミ。

スカートにちゃんと四角い穴が空いてるのわかりますかね…こだわりのポイントです。


IMG_1815.jpg

尻尾には子ネズミの入ったカゴが引っ掛かってます。
これがまたちっちゃいんだ

このあと胸にペンデュラムをつけて表面処理に入ります。
時間がないので急ぎますお!(;`・ω・)
このほかにも原型いじってますが今のところはとりあえずまだ秘密ということで。

また随時公開していきますよー(´ω`)

| 未分類 | コメント(8)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。