スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

新年でした

どうも、ごぶさたしておりましたアリヌです。

正月三が日も過ぎてしまいましたがとりあえず
新年明けましておめでとうございます。

昨年は就職とそれに伴う転居でずっとドタバタしてて(あとゲームやってたりとかry)満足にブログも更新できませんでしたねぇ(´д`;)
この記事も去年の10月のトレフェス参加告知の記事以来だし…
ずっとこのブログを見に来てくれていた方には申し訳ないことをしてしまいました

今年はもうちょっと更新できるといいなー
引っ越しやら就職も今年は言い訳にゃあできないかr(ry

そんなわけで、いつもと変わらぬ調子のアリヌですが今年もどうぞよろしくお願いいたします。

udon_convert_20110104231537.jpg






ああ、それと去年このブログでバーンと決めた「今年中に秋穣子を作る(できれば静葉もセットで)」という
一見とても楽勝チックな目標ですが見ての通りものの見事に未遂に終わりました。

この事実に気付いた時はわりと真面目に焦りましたが、素数を数えつつ原因を調べます。

①時間がなかった→苦しいときのこの言い訳
②勇気がなかった→これわりと切実。好きなキャラなので作るのにちょっと躊躇しました。
③秋が短かった→ちょっと涼しくなってテンション上がってきたとおもったらすでに冬でした。

こんなかんじかな…
①と③はもう仕方ないことなんですが問題は②ですねぇ
自分の好きなキャラだから一番イイ状態で仕上げたいって思うんですが、それを求めるあまり手がなかなか動き出さないというか
時間でどうこうなる問題じゃないのはわかってるんですけどねー
勝手に自分で自分に対してのプレッシャーを発生させちゃってる状態なのかな?


今年はそういうムツカシイこと考えずに「好きなものを好きな時に作る」精神で、今度こそ手を動かしてみようと思う次第です。

| 未分類 | コメント(9)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。