

| スポンサー広告

例大祭告知です!

いやぁーおまたせしました
やっとこさ完成しましたよ!
鍵山雛っ!

IMG_8346.jpg

もうねーしんどいw
ずっとフリル
っていう印象しかないですねほんと。

…まぁ積もる話もありますがとりあえずまずは例大祭の告知をしましょうかね。


5/8に東京ビッグサイトで行われる「第八回博霊神社例大祭」に参加します!
卓番とサークル名は
な-08b  ケツホリヌの工作部屋
です!

…まぁ名前の通りの合体サークルですw
今回は造形サークル「ケツホルンデス」のsaiくんと一緒に参加です。
日に日に名前がひどくなるのは仕様以外の何物でもありません

で、気になる頒布物ですが俺の方からは2作品を頒布予定です。
どちらも自分で組み立て・塗装を行う必要のある組み立て式ガレージキットなのでそこんとこご注意くださいますようおねがいします。

まずはさっき完成した新作 

鍵山雛・・・4,000円

IMG_8347_convert_20110506234856.jpg


それともう1点、こちらは再販

姫海棠はたて・・・2,000円

IMG_7238.jpg


以上2点です!
どちらもお手頃サイズなデフォルメキットですので気の赴くままに作ってお部屋にちょこんと飾ってあげてくださいね!







そしてケツホルンデスのsaiくんのほうもこれまたかわいいデフォルメものですよ!

全高わずか5センチのフランちゃん・・・予価2,000円


いまたぶん必死で型作ってると思われる水橋パルスィ・・・予価3,000円

今回唯一の通常等身のキット(再販)比那名居天子・・・???円




の以上3点を頒布予定なのでそちらもよろしくおねがいします!


当日は俺とsaiくんとコスプレした売り子さんが待ち構えているはずなので気軽に遊びに来てもらえるとうれしいです(´д`*)









…でせっかくなので雛ちゃんの他の写真も載せたいなーっていうね。

IMG_8349.jpg

IMG_8350.jpg

IMG_8351.jpg

IMG_8352.jpg

とにかくフリルとかその他装飾がすごいことになっちゃってるわけですよ
塗装の時もねぇフリルを筆で塗るかマスキングしてエアブラシで塗るかすっごく悩んだの!
結局どっちも駆使して仕上げたんですけどね。。


IMG_8354.jpg

IMG_8355.jpg

靴紐とか厄の字とかも情報量を上げる要素なのでできる限り作りこんでみたつもりです。
デフォルメでこんなことするのってナンセンスですかね…?w
でもやっぱりここまでやったんだからけっこう満足できたかなって気がします。
いい勉強にもなりましたしね


IMG_8363.jpg

そしてここもがんばった
pixiv見てたらけっこう黒い下着&ガーターベルトってなイラストが多かったので…再現すべきかなーってw



今回は全体的にゴテゴテでギスギスした印象なのですが、そんな中でもデフォルメ特有のかわいさや柔らかい表情などのやさしさが表現できればいいなぁと思って作ってきましたが
ちょっとはそれが感じ取れるような作品にはなってくれたでしょうかね?
ぜひ会場で実物を見てその感想をお聞かせいただければと思います。


ではでは例大祭に参加される皆様、会場でお会いしましょう

| お知らせ | コメント(2)

