

| スポンサー広告

WF告知です!

こちらではお久しいですアリヌです。

いやぁー最近ずっとツイッターにおりましてこっちが手つかずの状態でした…(´д`*)
ツイッター便利よね…
そういえばこっちではツイッターのアカウント晒してなかったのでこの機会に公開しておきましょうか。。

http://twitter.com/arinutan

新作などの情報もよくつぶやいているので、もし自分もツイッターやってんよ!って方はのぞいてくださいませ。
…それ以外はロクなことつぶやいてないけどな!!



さて、本題にいきましょうか。
今月の24日に幕張メッセで開催される「ワンダーフェスティバル 2011 Summer」に参加いたします!

卓は 8-12-13 「円高アリオット」 です!

そうさ!今回も毎度のごとく合同卓での参加なのさ!(キリッ
名前の通りアリヌの工作部屋と円高kskさんとアビリオットさんの合同卓なのですが…
アビリオットのオリビアさんが諸事情によりWFに参加できなくなってしまったため
実質円高kskのヤマモトさんと俺の2人での参加となります。
オリビアさん久しぶりに会えると思ったんだけど…残念(´;ω;`)

んでどうでもいいけど今回のウチの卓の位置がアダルトコーナーのすぐ真ん前の場所でw
わかりやすいっちゃわかりやすいですね!!
アダルトコーナーに行く前にちらっとウチに寄ってもらえればと思いますw


でまぁ、そんなわけなのですが気を取り直して頒布物ご紹介です!

今回俺の方から頒布する予定の物は2種類です。

まず新作なんですが。
こっちで紹介するの初めてですねwww
本当は前々回の日記でちょろっとだけ見せてた封獣ぬえを出したかったんですが
ギリギリ複製業者さんに出せなくて次回に見送ったんですよ。
で、再販だけじゃあ物足りないからなんかちっこくて短時間で作れるものはないかなぁと思い立って
自身初のオリジナルを作ることにしたわけで…
そんなかんじの趣旨で出来上がったのがこれ


おやゆびひめ……¥1,000

IMG_8707.jpg

モチーフの名前をそのままいただいて「おやゆびひめ」と名付けました。
座っているのはクレオスの塗料瓶の上。ちっちゃいでしょう
全高は3センチくらい。


IMG_8729.jpg

展示用に2種類の色で塗ってみました。

IMG_8715.jpg

親指に座るおやゆびひめ(´∀`*)

IMG_8673.jpg

ついでに原型画像も貼っとこうかな。
隣にいるのはねんどろいどぷちのリンです。
ねんぷちに見下ろされるほど小さいですので、塗装も筆でちまちまと…って感じになると思いますw
筆塗りの練習にももってこいかもしれませんね( ^ω^)

今回おやゆびひめは手流しでの頒布となりますので申し訳ありませんがあまり数を用意できておりません。
なのでお一人様につき1個とさせていただきます。
どうかご了承くださいませ。


そしてもう一つは再販です。

鍵山 雛……¥5,000

IMG_8346.jpg

フリルだらけの赤いやつが業者抜きで帰ってきた!
ということで前回例大祭で初頒布しました雛さんの再販です。

今回、業者抜きになったということで例大祭のときの値段ではどうしても採算が合わくなってしまい、前回よりやむなく1,000円値上げをしております。
でもそのかわり業者抜きになり抜きの状態が綺麗になったので組み立てやすくなっていると思います。
あと前回付属しなかったお守り風版権プレートも付いてきますw
値段が上がった分パワーアップしていますので、こちらもどうぞよしなに。。


…とまぁ俺の方からの出品は以上です。
円高kskのヤマモトちゃんの頒布物については彼女のブログの方に詳しく記載されておりますので
そちらをご覧いただければと思います。
そんなこんなでWF2011Summerの告知でした!
もしかしたらこのほかにもなんかいろいろ増えてるかもしれませんので当日ウチの卓まで遊びに来てやってくれるとうれしく思います。


それではWFに参加される皆様、今回もよろしくお願いします!

| お知らせ | コメント(2)

