

| スポンサー広告

ないしょ・で・こっそり

ハセガワから発売されたバーチャロンプラモシリーズのガラヤカ。
ずっと前からちょっとずつ作ってたんだけどやっと完成したんだよ!
フェイ・イェンのときもそうだったけどこの子も塗装終わってからが本番、というか地獄というかでデカール剥がれるわ破けるわ…もう半泣きになりながらデカール貼りとリタッチしてました。
なのでアップでみるとリタッチのあとがきたねぇ…orz

でもやっぱかわいいなガラヤカ(´д`*)
ロリコンホイホイとはまさにこのことだな!

でもそんなかわいさの中にもメカとしてのカチッとした面構成や細部のディテールといった「かっこいい部分」もちゃんと備わってるとこらへん、メカデザイナーであるカトキハジメさんのセンスを感じます。

でもまぁこんな戦闘メカ卑怯以外の何物でもないけども…w

IMG_0913.jpg



以下、何点かガラヤカ写真+α

   ↓  ↓

| プラモ | コメント(4)

コメント

どうもえっせいです。

まさにジョジョの無駄遣いww
そしてえっせいもリア充には程遠い(ダマレ

はてさてこれは?
にやけがとまりませんな
楽しみです。


それでは

2010年|05月|20日|01:41 |from えっせい| URL 【編集】

自分自身のリアル生活が充実してると思えばリア充なんですよ!!

魔理沙カラーで塗装したくなるキットですね!
しかしその数のデカールは張りたくないですねw

アリヌリア充ストラップはfgで見て吹きましたw
才能は無駄遣いしてなんぼですよwww

2010年|05月|20日|23:12 |from dmc-sparda| URL 【編集】

私もfgでリア充見ましたよw

すごい可動力。ロボだから可動部分が気にならないだとっ

相変わらず絵もうまいなぁ

2010年|05月|27日|01:58 |from Annie| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|07月|23日|17:51 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/103-3d781faa

