

| スポンサー広告

もう10月だが大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない



すっかりつめたくなった空気と金木犀の香りをのっけた風が心地いいです。
あきですねー、俺の大好きな秋です。
ついつい近所のスーパーでもみじ饅頭なぞ買ってしまいました(´д`*)ウマス

IMG_7218.jpg





とまぁそれはさておきですね
先日ナズーリンの塗装見本が完成しました!

IMG_7167.jpg


すでにfgにもアップしているので詳しくはそちらをご覧くださいませ。




それと!
紅楼夢で頒布予定の姫海棠はたての原型がやっとこさ完成しました。
今は複製作業中ですが…まじで間に合うんか…?

IMG_7198.jpg
IMG_7201.jpg
IMG_7204.jpg

毎度のごとくデフォルメものですがなるべく細かく作りこんだつもりです。

イベント当日は相方のヤマモトさん作の射命丸とセットで頒布すると思いますのでよろしくおねがいしますおー。

| 未分類 | コメント(7)

コメント

今回イベント初参加でやっとこさ

アリヌさんのとこに行けるので

すっごく楽しみにしてます

なおかつ烏天狗の二人とは、俺得!!

複製、体壊さない程度に頑張ってくださいね

2010年|10月|06日|02:32 |from ハクラヴュン| URL

はたて!

いい加減自分もイベントに行ってみてアリヌさんの御本尊を拝見したいんですが・・・

就活的な意味で行ける気がしない!!

2010年|10月|06日|21:06 |from dmc-sparda| URL 【編集】

ナーズリンすごくかわいいです!
もうさすがの一言です。
「ウマス」がマウスに見えた
自分はもう末期ですね…
イベントすごく行きたいのですが…残念です。
絶対にいつかいかせていただきます!

2010年|10月|07日|16:42 |from ペヨーテ| URL

ナズーリンでしたお恥ずかしい
打ち間違えすみません

2010年|10月|07日|16:48 |from ペヨーテ| URL

Re:ハクラヴュン さん

おお!初参加ですか!!
あそこは楽しいところですよーw

お気遣いありがとです(´∀`*)
自分でも早くはたての完成形が見てみたいのでがんばりますw


では会場でお会いできるの楽しみにしております!^^

2010年|10月|08日|22:16 |from アリヌ| URL

Re:dmc-sparda さん

ほたて!

就活お疲れさまですー(´ω`)
就活といってもたまには息抜きも必要でしょうから
すこしでも時間見つけて自分のやりたいことするのもいいかもしれないですね。

また次のイベントのときはおいでませー!

2010年|10月|08日|22:20 |from アリヌ| URL

Re:ペヨーテさん

ありがとうございます!
ちっちゃかわいいナズを目指したのでそう言っていただけるとにやにやです(´∀`*)マウス

やはりイベントはいきたくても行けない方はけっこう多いですね…
イベントに参加されるときはぜひともよろしくですよー!

2010年|10月|08日|22:23 |from アリヌ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/109-ebc2d5cb

