

| スポンサー広告

紅楼夢告知だよ!

なんかもたもたしてたらすっかり遅くなっちゃいましたが
10月11日にインテックス大阪にて開催される東方オンリーイベント「第六回東方紅楼夢」の告知ですおー。
まず卓番ですが

G-19ab 「円高アリヌ」  です!

前にも書きましたが、今回は「円高ksk」さんとの合体サークルなのです。
そのおかげでちょっぴり意味深な名前になってますがきにしない!(`・ω・)


そして頒布物。
今回は二人合わせて3種類かな?

最初は再販もの。
「しゃがんで!まもって!おじょうさま!」 3,000円
IMG_0757.jpg

約半年ぶり例大祭以来の登場です。
レジンキット初心者向けのお手頃サイズなフルカラーレジンキット。
さくっと作れて誰でも簡単に手乗りお嬢様がたのしめます。

IMG_07672.jpg

20101004224832.jpg
                                 /スススス…\
「質量を持った残像だというのか…!!」



例大祭ではたくさん用意したつもりでしたがすぐに完売してしまったので今回は多めに用意しました。
塗装なんてしてる時間ないのぜって方はぜひ。





次は今回のメインディッシュ
「あややとはたてのわくわくガレージキットセット」 4,000円

IMG_7198.jpg

org90564_0_630695.jpg

円高kskのヤマモトちゃんのイラストを元にした、文とはたてのガレキセットです。
文はヤマモトちゃんが、はたては俺が原型を作りました。
これぞ合体サークルの醍醐味だね!


fgはこちら






ちなみにこちらは「しゃがんで!まもって!おじょうさま!」とはちがって普通のガレージキットです。
塗装しないと真っ白のまま。
組み立てて塗装するのが楽しいのさ!って人向け。

あ、あと、なんかこのキットには俺とヤマモトちゃんがこのキットを作るまでのいきさつを綴った小冊子が付属予定。
ヤマモトちゃんにより描き起こされた実話をもとにしたマンガだそうですw
むしろ俺がほしいわこれ




っで、最後の1品はヤマモトちゃん担当なので俺は詳しくはわかりませんが…
どうしてこうなったとしか言えないようなTシャツを頒布するようです。
興味ある方はぜひ…
俺は絶対着ないからな!!(`;ω;)







てなかんじですかね。
俺にとっては人生二度目のオンリーイベントサークル参加なんですが…
状況はいつもと変わらず修羅ウィーク入ってますw

現在はたての量産と塗装見本製作でドタバタしております。
それに説明書も作らないといけないし…変な笑いがこみあげてきます

お嬢様の方は特に問題もなくクロネコに咥えられて会場へと到着したそうです。ホッ…
イベント当日まであと3日かぁ
とりあえずやるだけやって当日を迎えたいと思うので今からさらに頑張ります!!


当日紅楼夢に参加される皆様、どうぞよろしくおねがいしますー。
お時間ある方はぜひ遊びに来てください(*´ω`)




















…はたてのスカートの市松模様ってどうやって塗りゃいいんだ…ッ!!

| お知らせ | コメント(7)

コメント

はじめまして!!
シャチと申しますfgでいつも見させてもらっておりました。

必ず買いに伺います。両方共

щ(゚Д゚щ)私もサークル参加なので早期にも・・・
もうあと2日しかありませんが頑張ってください。

|ω・`)私もちんけながらフルカラーアリス販売します(スンゴイ少数生産

2010年|10月|09日|08:15 |from シャチ| URL

修羅場っぽいようですが頑張ってください!

いきたかったなぁ・・・

2010年|10月|09日|21:27 |from dmc-sparda| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|10月|11日|22:20 |from -|

しゃがんで!まもって!おじょうさま!を買わせていただきました。
ガレキ未経験の私でも楽しく作れました
ありがとうございました

2010年|10月|13日|00:21 |from 4929| URL 【編集】

いつの間にか復活しているだと…w
気付かなかったぜぃ!おかえりなさい(遅
fgの方で閲覧させていただいてました^-^

2010年|10月|14日|21:21 |from Annie| URL 【編集】

初めまして。お嬢様を購入させていただいた者です。
こういうのは初めてで、現状は仮組み状態ですが形にする事が出来ました。(瞬接無かった…)
@背中のリボンの一部間違って削ってしまいました(苦笑

2010年|10月|17日|20:02 |from -| URL

はじめまして

おぜう様購入させていただきました。
ガレキ初挑戦ですがなんとか綺麗に仕上がりました。
と思ったらわたしもリボンの一部削ってしまったようですorz

手の平にのせてつんつんしたり他のフィギュアに囲ませて遊んでますw

また関西でイベントがあるようなら是非とも遊びにいかせていただきます。

囲まれてるおぜう様写真とってみました
ttp://yfrog.com/epuzwj

2010年|10月|18日|01:31 |from -| URL

非公開コメント

トラックバック

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/110-eb2141af

