スポンサーサイト


| スポンサー広告

新年でした

どうも、ごぶさたしておりましたアリヌです。

正月三が日も過ぎてしまいましたがとりあえず
新年明けましておめでとうございます。

昨年は就職とそれに伴う転居でずっとドタバタしてて(あとゲームやってたりとかry)満足にブログも更新できませんでしたねぇ(´д`;)
この記事も去年の10月のトレフェス参加告知の記事以来だし…
ずっとこのブログを見に来てくれていた方には申し訳ないことをしてしまいました

今年はもうちょっと更新できるといいなー
引っ越しやら就職も今年は言い訳にゃあできないかr(ry

そんなわけで、いつもと変わらぬ調子のアリヌですが今年もどうぞよろしくお願いいたします。

udon_convert_20110104231537.jpg






ああ、それと去年このブログでバーンと決めた「今年中に秋穣子を作る(できれば静葉もセットで)」という
一見とても楽勝チックな目標ですが見ての通りものの見事に未遂に終わりました。

この事実に気付いた時はわりと真面目に焦りましたが、素数を数えつつ原因を調べます。

①時間がなかった→苦しいときのこの言い訳
②勇気がなかった→これわりと切実。好きなキャラなので作るのにちょっと躊躇しました。
③秋が短かった→ちょっと涼しくなってテンション上がってきたとおもったらすでに冬でした。

こんなかんじかな…
①と③はもう仕方ないことなんですが問題は②ですねぇ
自分の好きなキャラだから一番イイ状態で仕上げたいって思うんですが、それを求めるあまり手がなかなか動き出さないというか
時間でどうこうなる問題じゃないのはわかってるんですけどねー
勝手に自分で自分に対してのプレッシャーを発生させちゃってる状態なのかな?


今年はそういうムツカシイこと考えずに「好きなものを好きな時に作る」精神で、今度こそ手を動かしてみようと思う次第です。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(9)

コメント

あけましておめでとうございます!

まぁ去年は秋を全く感じませんでしたしねぇww

それでは今年もよろしくお願いします

2011年|01月|05日|13:18 |from ハクラヴュン| URL

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

やっぱり自分が好きなキャラは完璧に作りたいですよねー。
自分も作りたいものがあるのですが
「もっと技術が上がってから」とか考えて結局実行しなかったりしますw
なにはともあれやってみることが大事なのでしょうかねぇ?

2011年|01月|05日|21:02 |from dmc-sparda| URL 【編集】

明けましておめでとうございます!

好きなキャラを作りたいのに躊躇してしまう・・・
その気持ちわかります!
自分もそのせいで作りたいキャラを作る予定がどんどん先送りになっていってしまいます・・・
でも、アリヌさんならきっとできると信じてます!!

そんなわけで今年もよろしくお願い致します

2011年|01月|05日|21:31 |from ハト| URL

Re:ハクラヴュンさん

明けましておめでとうございます
秋が短くなってしまうのはかなしい限りですよよよ…
もっと俺たちに秋を!

もちろんです、こちらこそよろしくお願いしますね

2011年|01月|05日|23:26 |from アリヌ| URL

Re:dmc-spardaさん

明けましておめでとうございます。

ねー。
でも結局のところどっちみち作ってからしばらく経てば問題点や不満点は出てくるものですからねぇ
どうせ問題点が出てくるのがわかってるんなら、やったもん勝ちなんでしょうねw

ではでは、今年もよろしくお願いします。

2011年|01月|05日|23:32 |from アリヌ| URL

Re:ハトさん

明けましておめでとうございます。

今年はやりますよ!
妄想だけなら去年の最初の方からずっとしてますので!w
今年はそれを形にできるように頑張ります。

それでは、今年もよろしくお願いします。

2011年|01月|05日|23:38 |from アリヌ| URL

あけましておめでとうございます!
今年もアリヌさんのブログやイラスト、
フィギュア楽しみにしています(V)o¥o(V)
今年もよろしくお願いします

2011年|01月|06日|00:14 |from ペヨーテ| URL

Re:ペヨーテさん

どうも、あけましておめでとうございます。

そう言ってくださるとこっちもやる気が出るってモンでぃ!(なぜか江戸っ子
がんばらせていただきます(`・ω・)
なぜバルタン星人なのかは突っ込むべきですか?w

では、今年もよろしくお願いします。

2011年|01月|08日|23:17 |from アリヌ| URL

あ、更新されてる!
明けましておめでとうございますっ←イマサラ

好きなキャラが逆に作りにくいってのは痛いほど分かります^^;
実際は企業でもかなり作られているキャラなので、既製品を買って飾ってます。でもいつかは作ってみたいですww

更新が増えるとなれば定期的に覗かなければ☆

2011年|01月|29日|09:47 |from Annie| URL 【編集】

非公開コメント

トラックバック

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/113-eced3916

