

| スポンサー広告

いまさらかい(バシ

ツッコミが来るのはお見通しなのでタイトルで突っ込んでみました。

ということでWF参加された皆様お疲れさまでした。

当日頒布したものはおかげさまですべて完売
…とまではいかなかったものの、
全体的にぼちぼちとゆっくり売れていって、欲しい人には大体行き渡ってくれたかなーというかんじでした。
まぁ再販ものばっかりだった割にはがんばった方じゃないかなとw



…ただ
あの例の「顔」だけは1時間もしないうちに見事に(?)完売w
まぁ20個しか持っていかなかったということもあると思いますが…4つ一気に買っていった方が多くてびっくりでしたわw

とにかく、当時キットを購入してくださった方、卓の写真を撮影してくださった方、卓まで遊びに来ていただいた方、皆様どうもありがとうございました!

顔はけっこう再販の要望が強かったので
もしかしたらまた戻ってくるかもしれません
期待せずにお待ちくださいw




んで早々に次のイベントが迫ってきてるわけですよ。
東方オンリーイベント例大祭。

3月13日ね、まじ死ぬっす
先日fgのほうに例大祭で頒布予定の雛の原型写真をアップさせていただきました。



まだこの段階でも完成度は70%ほど。。
でもなんだこの異様に多いマイリス数は…!!

例大祭当日までに原型完成させて複製までできるのか…?
モチベーションアップのために投稿したつもりが
いつの間にかプレッシャーだけが重くのしかかってしまいましたとさ
めで(以下略





いやがんばるしかないんですけどね!!!( ^q^q^q^q^q^)



現在パーツを一個紛失して生死の狭間を彷徨っている状態ですが
一刻も早く作り直さないと…!

| 未分類 | コメント(7)

コメント

あえて言わせてもらおう、いまさらかと!
とりあえずお疲れ様でした。
自分行ってないけどw

顔は・・・まぁ・・・w

2011年|02月|18日|20:03 |from dmc-sparda| URL 【編集】

まさかのパーツ紛失ですか(・ω・;
どこのパーツを飛ばしてもつらそうな情報量ですょね…

がんばってくださいぃぃ

例大祭 期待していますょ~ *>ω<ノ

2011年|02月|19日|00:13 |from とぇとぇ| URL

レスありがとうございます。

紛失・・が・・がんばってください。><

私も早くつくろ。手先が不器用なので
大きいサイズに
なっちゃうんですよ。えへへ。^^;

2011年|02月|20日|21:47 |from ブラックマリア大妖精ちゃん☆| URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年|02月|24日|20:49 |from -|

Re:dmc-spardaさん

つっこみありがとう!w
自分でもなんでこんなことし始めたのか…
まぁ完成すればそんなこと気にならなくなりますよ!!☆

2011年|05月|07日|08:56 |from アリヌ| URL

Re:とぇとぇさん

ほんとに…あのパーツが消えたときの喪失感やばいっす( ^q^)

なんとかがんばって完成できたので例大祭ではよろしくですよー!

2011年|05月|07日|09:05 |from アリヌ| URL

Re:ブラックマリア大妖精ちゃん☆さん

な、何とか持ち直しましたよー…

BIGサイズはいいことだと思います!
こう、ちっちゃいのばっかり作ってると
俺も大きいのも作ってみたくはなるんですけどねw

2011年|05月|07日|09:11 |from アリヌ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/119-22156746

