スポンサーサイト


| スポンサー広告

すでに

一週間以上経っちゃいましたが先日の例大祭参加された皆様お疲れさまでした!
当日ウチの卓にお越しくださった皆様、商品を購入してくださった皆様どうもありがとうございました!!


震災の影響で開催が延期されたものの、ゴールデンウィークの最終日ということもあり
けっこうな数の方が参加されたようで会場も大変盛りあがっておりましたねえ


↓当日のウチの卓の様子的な。

20110508091550_convert_20110517213105.jpg

まだ天子の準備ができてないタイミングの写真ですが…w
卓ではキットのほかにもsaiくんが持ち込んだコースターやTシャツなんかも置いてました。
雛だけは、いつもお世話になってるがれ喫茶猫鯖さんからお借りした特製回転ミラーベースで1日中くるくる回っておりました( ^q^)

あと後ろに写ってるぬえのコスした子は当日売り子してくれたざっきゅんです。
いろいろ手伝ってくれてありがとー!


IMG_1625_convert_20110517222530.jpg

ミラー^q^q^q^q^q^




で、戦果の方ですが雛さんは30個ほど用意していたのですが10分たたずに完売
はたても在庫だった12個を持っていったのですがお昼過ぎにはそれもなくなってアリヌ側は完売御礼でした。
saiくんの方もパルスィやフラン、コースターもぼちぼち売れていてまずまずの結果だったようです。
とりあえず交通費と宿泊費がペイできたので2人とも一安心ってとこですねw

でも完売してくれたのは素直にうれしいんですが
なにぶん数をあまり用意できなかったのでお越しくださった人たちみんなに行き渡らなかったのが心残りですね…
すでに完売してて購入できなかった皆様、ごめんなさい…!
もちろん再販も考えておりますので…詳しくは後述。




しかしまぁ、会場に見に来てくれたみんなにも雛が好評でよかったです
雛が大好きだという知り合いの方が俺の雛を見てそれはもうはしゃぎまくってて…w
それ見てたらこっちもうれしくなりますねww
それだけでも作った甲斐があったなぁと思えました(´ω`)
そのほかにも、フリルすごいっすね!とか密度ぱねぇっす!的なコメントを大勢の方から頂きまして
ぼかぁおなかいっぱいでしたよ^o^
やっぱじかに感想を聞けるって言うのがイベントのいいところだなぁと再認識しましたねぇ

しかもいろいろと差し入れももらっちゃいまして…ほんとありがたいことです。
お菓子とか同人誌はウチに帰ってからゆっくり楽しませていただきましたよ!!


あとレイヤーさんの友達もたくさん来てくれたので超眼福でしたw
みんなかわいかったですよ! あ、もちろん男のひともね!!!
…話によるとコスプレゾーンにて4歳の女の子がてゐのコスプレしてたらしいんですが…
くぅ…見たかった…(白目



それからガレキもいろいろ買いました。
やっぱり売り子さんがいると動きやすくなっていいなぁ…w
今回はガレキサークルが全て1列の卓に集約されていたのでとても見てまわりやすかったですねぇ。
いつもツイッターなどでお世話になっている方にもお会いすることができてよかったわん!


いただいた差し入れとか買ったものとか!

IMG_8396_convert_20110517235217.jpg

なぜかまどマギのTシャツもらったwww



そんなこんなでたのしい例大祭でした!
閉会後は毎度おなじみ東方造形集団(笑)の面々で打ち上げでした。
なぜか俺のサイン会が開かれたり小学生が描いたらしい謎の同人誌を回し読みしたり
いつもどおりのカオスな打ち上げも楽しゅうございました!





で。
さっそく今後の予定なのですが
次回参加は夏のワンダーフェスティバルになると思います。
そこでさっき言っていた雛の再販をしようと思うのですよ。
そしてできれば新作も一点出せたらなぁと…

今度はすぐになくなってしまわないように数を多めに用意できるようにがんばりますので!

新作の方はツイッターでもちょこちょこ顔見せしているのですが…この子です

IMG_8403.jpg

特徴的な羽根はまだ付いていませんが…w
また追って状況報告していきますのでお楽しみに(´∀`*)

ではでは今日はもう眠いのでこの辺でw
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2)

コメント

お疲れ様です!

例大祭お疲れ様でした!完売御礼とのことで何よりです。
次こそは手に入れたいですね!

2011年|05月|19日|20:31 |from くま| URL

Re:くまさん

ありがとうございます!
次回はもっとみんながまったり買いに来れるようにしたいですねえ…
がんばります!

2011年|05月|22日|22:12 |from アリヌ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/122-b0c91974

