

| スポンサー広告

ぬえちゃん完成&紅楼夢告知!!

ごぶさたしております!
いつの間にか3カ月更新ストップしてましたーてへぺろ☆

_DSC8630_175_convert_20111015151001.jpg

ということで(?)いきなりぬえが完成しましたw
いやずっとツイッターのほうでは経過を逐一つぶやいていたんですけどね…
かわいくできたんじゃないかとおもいます!

それでですね、このやっと完成したぬえを明日の東方オンリーイベント「第7回東方紅楼夢」で頒布しますよー!
今回も去年の紅楼夢と同じく合体卓「円高アリヌ」で参加いたします。ウチと円高kskさんね。

卓番ですが 4号館 ツー19b 円高アリヌ  になります!

当日は俺と円高kskのヤマモトちゃん、そして売り子のざっきゅんの3人で卓にいると思います。
そして気になる頒布物。

まずはこのぬえちゃんですね
封獣ぬえ……¥6,000 NEW!
_DSC8522_079_convert_20111015151152.jpg

パーツがシャープなのでけがしないように気をつけてね!
あと、これは本当に申し訳ないんですが複製の際に服のパーツに穴が開いてしまっているものが多くなってしまっていまして…キット制作のときにはパテなどで埋めてもらわないといけないと思います。
すみませんがご了承くださいませ。


そして2つめ
鍵山雛……¥5,000

IMG_8346.jpg

この娘は2度目の再販ですね。あ、でも関西では初だね!
当日はくるくる回ってると思うのでよろしくです!



それからヤマモトちゃんのほうも新作があるらしいですが…去年と同じくドロワグッズらしいですw
ネタにもなりそうなのでお土産としてもいいんじゃないでしょうか!w



てなかんじですかね。
いつものように卓でまたーりしているとおもうので気軽に遊びに来てくれるとうれしく思います!
それでは当日参加される皆様、どうぞよろしくお願いします!!




あぁそれと今回のぬえ、完成した折に!幸平さんに撮影していただきました!
もう感動ですよ…こんなにきれいに撮れるのかと!
すんごい美人さんに写っているのでぞろっと貼っておきますね(親バカ

_DSC8522_079_convert_20111015151152.jpg

_DSC8524_081-2_convert_20111015151230.jpg

_DSC8552_103_convert_20111015151721.jpg

_DSC8538_095_convert_20111015151751.jpg

_DSC8562_110_convert_20111015151830.jpg

_DSC8569_116_convert_20111015151912.jpg
靴の金具にはミラーフィニッシュシートを貼っています。
いい感じに光ってくれますね。

_DSC8576_123_convert_20111015152006.jpg

_DSC8573_120_convert_20111015152031.jpg
何も言わずとも撮ってくださいましたw
さすがです

_DSC8646_191_convert_20111015152638.jpg

_DSC8638_183_convert_20111015152702.jpg

_DSC8606_151_convert_20111015151122.jpg
お気に入りの星空バック。
真昼の屋内で撮っているとは思えませんねぇ

_DSC8613_158_convert_20111015152548.jpg
肌の柔らかさも出ていてほんとすごいなぁとおもいました。
さちひらさん、どうもありがとうございました!

| お知らせ | コメント(1)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年|12月|28日|19:24 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/125-c979d546

