

| スポンサー広告

WF告知!

はい、4カ月ぶりですね^^^^
どうもお久しぶりですアリヌです。

なんかいつものことながら時間がないのでわりかし手短にイベント告知させていただきますよぅ
こっちでは毎度前日告知になってしまって申し訳ない…



さて、ということで明日2月12日に幕張メッセで開催されます
「ワンダーフェスティバル2012winter」に参加いたします!

イベント参加は去年の10月の紅楼夢以来ですねー(ブログの更新もですねー☆
当日は5-17-16「アリヌの工作部屋」にて参加させていただきますですよ!

なんかものすごく久方ぶりにちゃんとした名前での参加で内心ちょっと戸惑っている(真顔
今回も売り子さんといっしょにまったりやっていきたいと思ってますんでどうぞよろしくお願いしますー。

で、頒布物なんですが今回は全3点です。
こんなかんじ

2012WF縺雁刀縺後″2_convert_20120211020448

へっへーお品書きとか作ってみちゃったぜー
わかりやすくていいよね

てことでぬえとおやゆびひめは再販ですね。
ぬえは今回生産した分で生産は終了する予定です。
おやゆびひめはまだ未定。

ぬえのキットは前回の紅楼夢のとき同様にワンピースパーツのスカート部分に複製時の抜けの問題で穴があいてるものがけっこうありますが
申し訳ありませんがこの穴についてはクレーム対象外とさせていただきます。
どうかご了承ください…
対策としてはエポパテを盛って埋めるのが効率がいいかと思いますので試してみてやってください。


そして新作はかんかんだら!
かんかんだらってなんぞ?ってかたはこいつを読んでみてください(怖い話注意)
「姦姦蛇螺」

この怪談話に出てくる妖怪がモチーフです…が
かわいく作ることを念頭に置いてるので、怖いどころかちょっとエサでもあげたくなっちゃうような
ちまかわいいかんじにデザインアレンジをしてみました。
文面からそのキャラクターの姿を想像するのは楽しいですね!

体は上半身のみで腕が六本という異形の妖怪ですがデフォルメに落とし込むことでかわいく仕上がったと思います

IMG_9175・・_convert_20120211023245

IMG_9229.jpg

IMG_9213.jpg

い~ってしてる顔もおまけで付属しますw



はい、とまぁ今回はこんな感じですかね。
内容はいつもと変わらない感じですが、お時間のある方はよければ足を運んでやってくださいね!


ではではWF参加されるみなみなさま、今回もよろしくおねがいいたします!



| お知らせ | コメント(2)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年|05月|05日|16:43 |from -|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|04月|06日|17:32 |from -|

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【WF告知!】

はい、4カ月ぶりですね^^^^どうもお久しぶりですアリヌです。なんかいつものことながら時間がないのでわりかし手短にイベント告知させていただきますよぅこっちでは毎度前日告知になってしまって申し訳ない…さて、ということで明日2月12日に幕張メッセで開催されます...

2012年05月05日21:01from まとめwoネタ速neo

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/126-fb6d5505

