スポンサーサイト


| スポンサー広告

お知らせ-。

■プロフィールにmixiとfgってサイトのURLを追加で貼っておきました。
 お暇なときにでも遊びに来てくださいませ^^

■なんか新種のウィルスが流行って話題になってるみたいですねぇ…こわいこわい。。
 あ、インフルエンザじゃないですよ?w
 自分も調べてみたんですが今のところまだ大丈夫みたいでした。
 今のうちにソフトを最新版にしておけば問題はないみたいなのですが。
 
 ↓一応ウィルスについての対策が書いてあるページです、気になる方はどうぞ。 
 http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

■どさくさにまぎれてこっちにもラクガキ追加。
 
 ○「早苗さん」と「ポニテリグル&ゆうかりん」

さなえ

りぐる
スポンサーサイト

| らくがき | コメント(6)

コメント

おぉ・・・

怖いですよね、見る限り今のところウイルス入っちゃったらHDDリカバリーするしか手ないみたいだし('A`)

これはいい早苗さんとリグル、そしてゆうかりん言い笑顔すぎるww

2009年|05月|22日|07:48 |from エクサ| URL

おお怖い怖い

おお怖い怖い(Д)
つい最近パソコンが豚インフルエンザになりましたwお医者さんに直してもらいました←
パソコンも風邪ひくんですね(^ω^)←
新種のウイルスかかりたくないですorz
早苗さんとかかわいいです(^ω^)
ゆうかりんの笑い方がステキすぎますwww
ぽにてリグルが一番つぼです(∀)
フィギュアの原型作りもうまくて絵もうまくてますます惚れましt(ry
その神の手をわたしに分け与えてくだs(

2009年|05月|22日|20:56 |from L| URL

造形だけではなく絵の方も腕を上げてますね…。
すげぇ。

2009年|05月|24日|23:00 |from よだか| URL

Re: おぉ・・・

>エクサさん
インフルにしろウィルスにしろ水際対策ぐらいしかできないってのが現状ですからねぇ。。
亜種が出てきたらひとたまりもないんだろうか(・ω・`)

俺の中ではゆうかりんはこういうネチネチしたドSになっていますww

2009年|06月|04日|01:09 |from アリヌ| URL

Re: おお怖い怖い

>Lさん
こわいですよね。
俺んとこの先代のパソコンもウィルスかなんかでわけがわからないまま再起不能になってしまいまして…orz
ほんとネットって怖いなぁ…まぁまだ全然懲りずにやっていますがw
ちょっとは気をつけないといけませんね。

ラクガキにうれしいお言葉ありがとうございます!
絵のほうはたしなむ程度(そんないいものでもないかw)なので人さまに分け与えられるほどの技量を持ち合わせていませんよ…w
俺に惚れたらヘンタイになるZE(キリッ

2009年|06月|04日|01:17 |from アリヌ| URL

Re: タイトルなし

>よだかさん
いえいえそんな。。
少し描き方を変えてみたら新鮮で面白かったので。
…と言ってもまだSAI自体の機能を使いこなせていないので中途半端な絵になっちゃいますw

2009年|06月|04日|01:21 |from アリヌ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/19-020f100e

