スポンサーサイト


| スポンサー広告

脚線美。

今日は今作ってる原型の監修と新しいお仕事の企画の打ち合わせをしてきました。
コーヒー1杯で3時間いろいろしゃべってました。

お店の人ごめんねw


その中でこの業界のちょっと黒い裏話とかもお聞きしました。
やっぱり自分の欲ばかりが先行しちゃうとまわりに迷惑ばかりかけてしまいます。
まわりの人たちがいるからこそ楽しく仕事ができるのに…。

まわりのひとたちへの感謝の気持ちはいつまでも持ち続けていたいものです。



で、原型の監修もしっかりしてもらったし、まっこと実り多き1日でござった。
帰りにプラモも買ったしねw

つ、ついにこいつに手を出しちまったぜ…

IMGP2494.jpg
スポンサーサイト

| プラモ | コメント(2)

コメント

はじめまして。以前からすげぇすげぇと覗かせていただいてました。
この足は乳パーツが「貧乳」「美乳」「巨乳」「爆乳」とか尻パーツが「栗尻」「桃尻」とかある某ウェイトレスモチーフのVRですねわかります。

2009年|05月|24日|11:24 |from おいなりさん| URL

Re: タイトルなし

>おいなりさん
どうもはじめまして!
すげぇすげぇとは…恐縮ですが、ありがとうございます。

脚パーツだけでそこまでの情報が出てくるとは…やりますねw
キットには美乳と栗尻パーツしか付属していませんでしたが
個人的にはちょっと値段が上がってもいいので他の胸と尻のパーツもつけてほしかったなぁと思いますw

2009年|06月|04日|01:28 |from アリヌ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/20-ad05f36f

