

| スポンサー広告

お仕事のこと。

今日までに日記にコメントくださった方々、お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたっ!
でも毎回コメントはありがたく読ませていただいておりますので…!
今度からはもうちょっと早く返信できるようにしないとなぁ。




さて、お仕事です。
ネタ具さまの掲示板にも書いてありますがだんだんと形が見えてまいりました。
もうこのへんまで来ればカンのいい方ならわかるかな?w

IMGP2551.jpg

元絵のかわいらしさをなんとか追い求めている最中です。
…ここからが本当に大変なんだよなー。
装飾品多いしフリル多いし…w
納期もモリモリ迫ってきてるのでとにかく頑張りますかね(´ω`;)

| フィギュア製作 | コメント(6)

コメント

これはレミ・フラ・・・?
いやいやまだ分からないぜ・・・

2009年|06月|05日|00:03 |from   | URL

>これはレミ・フラ・・・?
いやいやまだ分からないぜ・・・

えぇまだわかりませんよ?w
このあといきなり中からパチュリーが出てきたり
上からゆうかりんが降ってきたりするかもしれません。

2009年|06月|05日|00:13 |from アリヌ| URL

これはいい吸血鬼姉妹!
完成が楽しみです。

2009年|06月|06日|00:02 |from ハイ| URL 【編集】

Re: タイトルなし

>ハイさん
ありがとうございます!
でも大体の形は出来たんですがこれからがまた大変なんですよねー…w
フリルとか…orz
と、とにかくがんばりますー。

2009年|06月|08日|01:24 |from アリヌ| URL

最近彫刻という名のフィギュア作成にチャレンジしてるAnnieです!
すごく動画を参考にさせてもらってます。
東方ではレミリア様大好きなんで完成が楽しみです!!(まだわからないけど

2009年|06月|10日|20:41 |from Annie| URL 【編集】

Re: タイトルなし

>Annieさん
おお!Annieさんもフィギュアつくっているのですか^^

ありがとうございます!
中途半端にしか参考にならないような動画ですがそう言っていただけると小躍りしてしまいますw
お嬢様大好きですか…ではここで断言しておきますね。
これはレミリアとフランですよ!

2009年|06月|12日|15:28 |from アリヌ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/23-9319eb1c

