スポンサーサイト


| スポンサー広告

ラクガキ追加。

みすちーリサイタル!

まだ線画だけですが。

misuti-.jpg


…あれですね、ZUN帽ないとだれかわかりませんねw
一応ミスティアとプリズムリバー3姉妹ですよ?





あーそれと今日WFの実行委員会から版権の申請状況の確認が届きました。
とりあえず現状では東方関係のキットは全部オッケーみたい。

でもそいつらと一緒に出すつもりのバンブーブレードのキリノの版権がまだ確認中らしいです。。
んー
全部まとめて抜き屋に頼もうと思ってるから複製はもうちょっと待たないとダメかな…(・ω・`)
©表記もまだ何書けばいいのかわからないしね。
スポンサーサイト

| らくがき | コメント(4)

コメント

え、むしろこの三姉妹欲しいw

射命丸見てfigma買ってきたよー
次の休みにはこいつをパテだらけにふひひ

で、質問なんですけど射命丸ってイベントのとき関節どうしました?
間接抜きとかで販売したんですかね?
ちょっとそこで悩んでるもんで…

2009年|06月|15日|01:02 |from -| URL 【編集】

ミスティアさん可愛い。美しい。
東方にある程度慣れていれば帽子なし余裕です(笑)

WFには行けそうもないんでアリヌさんの作品はここで楽しませてもらいまーす。ダメとか言っても勝手に楽しむんで。

2009年|06月|15日|19:59 |from Annie| URL 【編集】

Re: タイトルなし

>え、むしろこの三姉妹欲しいw の方
おお、figma改造するのですか!
どんなキャラになるんでしょうか…。
がんばってくださいねー>w<

俺の射命丸は雑誌にこそ載せていただきましたが販売自体はしてないんですよ。
完全に俺の趣味で作ったものですので家にあったありあわせのfigma関節を使っていました。
でも、もし販売するのだとしたら個人的には関節以外のパーツのみで「figma用改造パーツ」として販売するのが適当かと思います。
関節は各自用意してください、みたいなかんじでね。
figmaの製作元であるマックスファクトリーとの版権の問題もあると思うので。。

2009年|06月|15日|22:36 |from アリヌ| URL

Re: タイトルなし

>Annieさん
あぁ、慣れとは恐ろしいものですねw
俺もいつか資料見ないで東方の全キャラ描けるようになるかな…w

そうですか…やはり場所や日にちの関係でなかなか予定が合わせづらいのでしょうか。。
でもここを見てくださるだけでとてもありがたいですよ!
つたない文と写真しかありませんが見ていただけると嬉しく思います。

2009年|06月|15日|22:43 |from アリヌ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/27-54576092

