

| スポンサー広告

色塗れたー。

前見せた線画を塗ってみました。


misuti-2



人数多いと大変だなぁ。。
背景の彩度落としたり青系の色でフィルターかけたりしてごまかすように馴染ませてますw
…というよりその前に背景テキトーすぎますが(´д`*)


個人的に「ジャズ」をテーマに描いたのですが。






あと、昨日ネットで注文していたグラデーションペーパーなるものが届きまして。
フィギュアとかの撮影用に使うものなのですが、試し撮りしてみるといい感じです。
この写真はまた後日公開しようかなと思っております。

| らくがき | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/29-36ed8b49

