

| スポンサー広告

グラデーションペーパーとHi-ν

昨日言っていた新規に購入してみたグラデーションペーパーのお話。
俺はここで買いました。
まぁ、送料入れると2千円くらいなのですがそれでもこの大きさならお得かなと思います。
これだけあればちょっとしたガンプラやフィギュアなんかは余裕で入るので。



で、さっそくですがこれで手元にあったガンプラを撮って今まで使ってた普通の画用紙の背景と比較してみました。

まずは普通の画用紙の背景ね。

IMGP2367.jpg

被写体くんはちょっと前にもブログに出たことのあるアヘッドスマルトロン。
まぁ…無難だねw
ただこいつに限っては色が赤いからしっくりくると言えばしっくりな気もするけどなぁ。

そして次がグラデーションペーパー。
  ↓  なんか「続きを読む」のタイミングがいやらしいけど気にしない(゜ω゜)


| レビュー | コメント(5)

コメント

あぁ、次はカメラ(一眼レフ)だ・・・

2009年|06月|18日|23:50 |from -| URL

hi-νかっこいいなぁ
MG改修しようとして大失敗したからHGでリベンジしようかな

2009年|06月|19日|18:46 |from     | URL 【編集】

Re: タイトルなし

>あぁ、次はカメラ(一眼レフ)だ・・・

さすがに手が届きそうにもありません…w
買ったとしてもけっこう練習しないと便利な機能も弄んじゃいそうですしね(・ω・`)

2009年|06月|20日|15:31 |from アリヌ| URL

Re: タイトルなし

> hi-νかっこいいなぁ
> MG改修しようとして大失敗したからHGでリベンジしようかな

プラモデルと言っても改造するとなるとけっこうリスクが高いのでほとんどストレート組みしかしない俺からすれば、むしろ尊敬してしまいますw
でもたしかにMGと比べればパーツ数自体がかなり少なくなってるので改造はしやすいかもしれませんね。
お値段もMGの1/3ですしねw

2009年|06月|20日|15:36 |from アリヌ| URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|07月|06日|15:09 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/30-c991b165

