スポンサーサイト


| スポンサー広告

お買いもの

この前久しぶりに街に行ってきました。
俺が住んでるとこはド田舎なので普段なかなか買えないものというのも出てくるのですよ。

シリコンだったりレジンだったりね…

でも近くの家電量販店にはなぜかシリコンなんて全然売ってないのにシリコンの硬化剤や型取り用のブロックだけが売ってたりしますw
何なんだあれは…嫌がらせとしか思えんww


なのでせっかく街に出たのでこの機会に田舎じゃ買えないものをまとめ買いしてきました。


IMGP2805.jpg

合計1万くらい飛んじゃいました…が、いろいろ欲しいものは買えたのでよしとします。
ボークス、ジョーシン、ハンズ、ユザワヤ、アニメイトなどなど…けっこう歩き回りました。

なんかおもしろそうなクリアレジンやデカールキットがあったのでそれも試しに購入。
きになったらまずは試しますw


で、材料だけじゃ味気ないのでアニメイトでちっちゃいフィギュアも摘まんできましたw

IMGP2807.jpg


IMGP2810.jpg

ARIAのアリスとあまがえるマグネットww
どっちも出来がよいので満足です(´д`*)


アリスかわいいよアリス
かえるかわいいよかえる




調子に乗って庭で野外撮影。

IMGP2817.jpg



梅雨ですねぇ
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(4)

コメント

蛙が本物に見えるwww

田舎は不便ですよねぇ。自分の実家はまともにプラモさえ買えないというド田舎です。レジンなんて夢のまた夢。パテでさえ購入できるか怪しい。今は地元を離れてるので普通に買えてますが。

2009年|07月|10日|21:54 |from dmc-sparda| URL 【編集】

Re: タイトルなし

>dmc-spardaさん
このかえるちゃんすごく出来いいですよ!
かわいいし!w

田舎はちょっとした材料や道具を探すのも一苦労ですね…。
ガンプラはあるのにスパロボがないことが前々から許せませんw
でも俺来月もっとド田舎に引っ越すという罠…

orz

2009年|07月|11日|19:27 |from アリヌ| URL

せっかくなら複製もしてみたいけど、いろんな意味で無理そうだなぁ。買っても使わなくなりそうやし(笑)
正直、そういう道具はどこで買えるんだろう?
パテはガンプラの近くにあったけど複製道具は見かけないな~

スパロボw
Wを途中で投げ出してしまってからやってない。

2009年|07月|14日|19:48 |from Annie| URL 【編集】

Re: タイトルなし

>Annieさん
やっぱり複製は初めのうちはとても勇気がいるんですよね…w
売ってるところはフィギュア専門店(ボークスとか)やでっかい家電量販店(俺がよく行くのはジョーシンやヨドバシ)でしょうか…あとはネット通販くらいかなぁ。
そんなによく売れるようなものでもないですからねw

実はスパロボ全くやったことないんですよ。
いろんなデザインがあっておもしろいなと思うだけで…w

2009年|07月|22日|21:14 |from アリヌ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/38-a89ed5a7

