スポンサーサイト


| スポンサー広告

ひみつ!

いそいそと次回のお仕事原型作り始めてます。
でも今回のはあちらの都合で守秘義務が発生しております。
なので原型の進行状況とかたかはブログでも書くことができないんですよねー。

ざんねんだ(・ω・`)
ブログのネタなくなるじゃんw


なので適当に前描いたラクガキでも乗っけておこうそうしよう。
一応星蓮船ネタバレなのでご注意です。

続きを読むで展開ー。

| らくがき | コメント(4)

コメント

最近、ちぇんが可愛く見えてきてしまうのは末期ですかね…

確かにやってることが書けないとなるとネタがなくなりますよねー

うちは携帯特化のブログやってるんですがPCでの機能が皆無なのでmixiでもやろうかと思ったら、紹介からじゃないと登録できないそうで、なかなかmixiも大変なんだなとか思ったりでした。

2009年|07月|14日|20:01 |from Annie| URL 【編集】

か・・・かわえぇ~

ニコ動から流れ着きまして、いつも楽しくは意見させていただいておりますが、初投稿です。
橙とナズたん、可愛いですねぇ。
構図的には「窮鼠猫を噛む」と言ったところなのでしょうけど、
非常にほほえましく見えるボクは、末期でしょうか?(爆)

2009年|07月|19日|09:08 |from ランツァ| URL 【編集】

Re: タイトルなし

>Annieさん
じゃあ俺とっくに末期通り越してるじゃないですかw
ちぇんは問答無用でかわいいものなのです!

ネタがなくなるのはけっこう痛いんですよね。。
mixiにもわりとぐだぐだとしょうもないこと書いてるんですが…俺が登録したすぐあとに紹介なしでも登録できるようになったと聞いたのですけどねぇ。
ともあれmixiは気楽でいいですよw

2009年|07月|22日|21:21 |from アリヌ| URL

Re: か・・・かわえぇ~

>ランツァさん
どうも、はじめましてランツァさん^^

ラクガキにうれしいお言葉ありがとうございます。
一応噛んではいますがどう見てもこれ甘噛みですねw

…ははっ、なにをおっしゃいますか。
ほほえましく見えるならまったくもって健全でございます。
俺にはいやらしい方面にしかとらえることができませんよ(爆)

2009年|07月|22日|21:26 |from アリヌ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/40-dd1ca7f5

