スポンサーサイト


| スポンサー広告

キリノ完成です!

今日WFのカタログの発売されましたね。
いよいよって感じです。

なのでそろそろこっちでも卓番を書いておこうと思います。
「アリヌの工作部屋」の卓番は B15-04 ですよー。
地図見てみると割と真ん中っぽいかな?

…まぁとりあえずはそういうことなのでよろしくおねがいしますねー!



で。
そのWFへ出すために量産を業者さんにお願いしていたバンブーブレードのキリノなんですが、それのサンプルが昨日届きまして。

あんまり時間もないんで部屋ぐちゃぐちゃにしながらなんとか今日の昼下がりに完成できました…w


IMGP2825.jpg


以下、何枚か写真あげておきましたので気になる方はどぞー。
  ↓

| イベント準備 | コメント(2)

コメント

WFまで残りわずかですね!
いや私も試験まで残りわずかです(泣

幕張メッセ行ってみたいなぁ。
槇文彦さん設計なんで時間があるときにでも行こうかな
海からの景観にも工夫を凝らした作品だが更に海側に建物が建ったようです。さぞかし残念だったであろう…

2009年|07月|21日|18:21 |from Annie| URL 【編集】

Re: タイトルなし

>Annieさん
ねぇ…いつの間にやらもう1週間切ってますね。。
試験かぁ、いつも1夜漬けだったなぁ…
がんばってくださいね!こんな奴になっちゃだめですよ!w

俺も行くのは初めてなのでよーく凝視してこようと思います。
といっても準備でそれどころじゃないと思いますが(・ω・`)

Annieさんの文体がいきなり変わった…!?
建築のことはあまりよくわからないのですが周辺の景観も合わせて一つの建築になっていたというわけですか。。
そりゃかわいそうですね…その建物空気嫁ってかんじですね。

2009年|07月|22日|21:35 |from アリヌ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/42-86f11296

