

| スポンサー広告

やっとできました。

WFに参加されるディーラーさまの各サイトで新作の画像が次々にアップされてきてるのでかなり焦ってたんですがなんとか完成させることができました!

1/8スケール藤原妹紅の塗装見本です。

IMGP2851.jpg

パーツ数は全部で18パーツ。
もんぺや髪の毛でかなりのレジンを食ってしまってそのうえクリアーレジンもあるので値段は8千円とかなり高く設定せざるを得なくなってしまいました…。
もしかするともう少し下げるかもしれませんが現状ではこのくらいの値段じゃないと厳しいかなぁ…orz
ごめんなさい…!><


では、以下詳細写真です。

| イベント準備 | コメント(5)

コメント

うっひょおおおおおおおおおおうかっけええええええええええええええええええええええええええええ

値段の方は専門外なので全くわかりませんが素晴らしい出来ですね。

2009年|07月|22日|22:44 |from dmc-sparda| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|07月|23日|11:02 |from -|

ニコ動から来ますた。

相変わらずいいお仕事されますね。一家に一人アリヌさんがほしいです。
ところでWFでの出品は何を予定されているんでしょうか?今、行くかどうかかなり迷ってるんでもし差し支えなければ教えていただきたいです。

2009年|07月|25日|00:25 |from T.O| URL

Re: タイトルなし

>dmc-spardaさん
ありがとおおおおおおおおおおうございまあああああああああああああああああああああああああああす

そう言ってもらえてちょっと安心しましたw
でも値段はもう千円ほど安くしたかったんですがそうするとチルノとのつり合いが明らかにおかしくなるのでやめておきました…(・ω・`)

2009年|08月|02日|03:09 |from アリヌ| URL

Re: タイトルなし

>T.Oさん
どうもはじめまして。

一家に一人アリヌとか何を恐ろしいこと言ってるんですかw
こんなヘンタイがうじゃうじゃいたらすごいことになりますよ。

出品物は一通り紹介させていただきましたが参考になったでしょうか…?

2009年|08月|02日|03:13 |from アリヌ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/43-5f4ce9e7

