スポンサーサイト


| スポンサー広告

ご無沙汰してます。

皆さんお久しぶりです。
前回の投稿からだいぶ経ってしまいました…おぉ、なんということ。。
毎日見に来てくださってる方、本当に申し訳ありませんでした。


気付けばすでに立秋も広島、長崎への原爆投下の日も過ぎ去ってしまいましたよ。


今まで日記も書かずに何をしてたかと言いますとお仕事なわけですよ。
ほんとは今回の仕事は7月いっぱいが締め切りだったんですが無理言って納期を引き延ばしてもらいまして…(デコマスは絶賛引き延ばし中…本当にごめんなさいorz)
というのも実は俺、今月の17日に引越しするんですよ。
今までは根っからの兵庫県民だったのですがこのたび引越しにより京都府民へとトランスフォームいたします。
なのでここ数日は引越しの準備やらであたふたしてまして…おかげでちゃんとした作業環境すらない状況なのでまったく作業がはかどらない…!
どうしたものか。。。

こんな状態なので最近ずっと修羅場続きといった感じです。
最初このお仕事をもらったときは時間にけっこう余裕があったのですがそのあといきなりレミフラのお仕事が舞い込んできて一気にシビアなスケジュールに様変わりしましたw
しかもその間にもWFの準備や引越しの準備も入ってきて変な笑いが止まらない日々。
あひゃひゃ!

6月下旬から徹夜も多くなったなぁ…仮眠は取りますが4日続けて徹夜って日もけっこうあったり。
自分の計画性のなさにうんざりな2ヶ月間でした。。。


まぁ、マイナスに考えても埒が明かないのでここはプラスの方向に。
安請け合いで詰め込みすぎた結果がこれなら次からはもう少し余裕を持った仕事の進め方にしよう。
仕事を一杯もらっても時間がなければクオリティの低い作品しかできずに結局周りの人に迷惑をかけてしまいます。
それならもっと時間に余裕を持って納得のいく作品を作りたいですからね!

仕事を断る勇気も必要なのかなと。

とりあえずはこの経験を次に活かせるように頑張りたいと思います。



…なんただの愚痴日記になってしまった…。
久々の更新が愚痴日記とかまじごめんなさい。
仕事の原型は守秘義務があるため公開はできませんがもう少しすれば公開できるかなとおもいます。
このあとしばらくは引き続き引越しやらで忙しいので更新できない日が続くかもしれませんが決して更新サボってるわけじゃないのでw
では、まだ仕事が残ってるのでこのへんで。

コミケ行く人は楽しんできてね!
ではminorinn2.jpg


スポンサーサイト

| エロらくがき | コメント(5)

コメント

我が地元京都府に来たーーーーーーーーーー
とはいっても自分は京都府の海に面してるくらい北のところなので超ド田舎ですがね。

引っ越し御苦労様です。量より質だと自分も思うのでこういう言い方もなんですが自分のペースで頑張ってほしいです。新作期待しております。

2009年|08月|14日|22:50 |from dmc-sparda| URL 【編集】

お疲れ様です~

身体はお大事に…っと言いたいところではありますが、締切あると無理をせざるを得ないですよね。模型に徹夜はつきもの。
しかし、自分のためではなく商用などになると特に…><。

そして、そのカテゴリーには突っ込むべきなのか…

2009年|08月|15日|13:54 |from Annie| URL 【編集】

Re: タイトルなし

>dmc-spardaさん
おお、地元でしたか!
いや自分もね、南丹市の美山町なのでけっこう上のほうなんですよ。
例にもれずド田舎ですw
引越したらまた写真うpするかもですw

ありがとうございます。
そうですねぇ、作業ペースを保ちつつ質を上げるのは難しいですがだんだんそれをできるようになっていければなと思います。
spardaさんも免許とデスティニーがんばってくださいね!w

2009年|08月|15日|14:14 |from アリヌ| URL

Re: タイトルなし

>Annieさん
お気遣いありがとうございます><
少しくらいの無理ならヘンタイパワーで何とかなりますがさすがに4日連続徹夜はこたえます…w
でもまぁ、たしかに模型に徹夜はつきものですからね。
徹夜ともうまく付き合いながら仕事したいなと思いますw

カテゴリー!よく気づきましたねw
でもこれで合ってるんですよ?
また何かが、どこかに、隠れているはずです…w
ウサ晴らしに描いたものですがw

> お疲れ様です~
>
> 身体はお大事に…っと言いたいところではありますが、締切あると無理をせざるを得ないですよね。模型に徹夜はつきもの。
> しかし、自分のためではなく商用などになると特に…><。
>
> そして、そのカテゴリーには突っ込むべきなのか…

2009年|08月|15日|14:19 |from アリヌ| URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|08月|21日|03:00 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/50-fd7c3368

