スポンサーサイト


| スポンサー広告

予約スタート。

この前原型を作らせていただいたレミリアとフランちゃんがあみあみにて予約開始になったようですー^^

なんでもANGELTYPEさんがデザインした化粧箱に入れて販売されるそうです。
ハコ楽しみだよハコ!!
それからフィギュアのほうですが可動部分は首のみとなるそうです。
腰の可動はオミットされちゃいますがあのトップヘビーなバランスを支えるにはそれが1番いい気もしますね…w
あと、この姉妹に限っては首が可動するといってもデザインを立体に落とし込む際に羽根や武器が入り組んだ状態にならざるを得なかったのでほんの少し表情をつける程度にしか可動しないかもしれません。
本来このシリーズはぐりぐり動かして遊ぶ類のフィギュアではなくちょっとした表情付けのために可動を仕込んでいるそうなので、そのあたりはご了承いただけるとありがたいかなーなんて。


まぁともあれ、自分が2体セットの2体両方を手掛けたフィギュアは初めてなので俺も今から販売開始がとても楽しみです。
俺が作ったフィギュアをほしいというもの好きな方はどうぞよろしくお願いします><






追記:ガレキにとり、塗装に取り掛かりました。

IMGP3076.jpg
スポンサーサイト

| お知らせ | コメント(4)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|09月|02日|19:41 |from -|

うわー作っていただいてありがとうございます!
fgでも拝見しましたが、フィギュアに(瞳以外の)デカールという発想がなかったので、原型制作者本人にとっても新鮮な感じです!
ブログの行間とか、キットの手の加えっぷりから表面処理の苦労が伺えてしまって反省しきりですが…
うちも積んでるチルノとか作ってあげなくちゃw(すいません!)

2009年|09月|04日|07:51 |from 町役場| URL

Re: タイトルなし

>鈴蛍 さん
またまた…大げさすぎますよw
でもありがとうございます^^
締め切りに追われて頑張ったかいがありましたw

ま、これに懲りずにまだまだもっといいものを作っていきたいと思います。

2009年|09月|04日|14:06 |from アリヌ| URL

Re: タイトルなし

>町役場さん
いえいえ!
こちらこそ素晴らしいキットを作っていただきをありがとうございます!^^
デカールは、ガンプラが以前から好きだったのですぐ思いついたのですが思いのほか馴染んでくれてよかったですw
にしても町役場さんが作られた塗装見本の目の塗り方が本当にすんごくかわいくて…ちょこちょこ真似させてもらったんですがあのかわいさには敵いません…w
表面処理は微細気泡が少なかったのでそれほどストレスは感じませんでしたよw
手流しだとどうしても気泡はできてしまいますからねぇ。

では、チルノはぜひ透け塗装でww

2009年|09月|04日|14:19 |from アリヌ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/53-25c818b4

