

| スポンサー広告

パケ買い。

早速だがまずはこれを見てくれ…。


( д ) ゜ ゜

以前俺が原型製作を担当させていただいたレミリアとフランのフィギュアを収納する化粧箱風パッケージなのですが…何だこの力の入れようは…
ANGELTYPEさん本人がデザインしているのでオサレ度+高級感が半端ないことになっています。

な、なんかパッケージがオサレすぎて俺の作ったフィギュアが中に入ってること自体申し訳なくなってきたぞ…
これはパケ買いしちゃう人もいるな絶対w

てことでこの箱が目印だから店頭で見かけたときはよろしくね!><






一方そのころ俺はというと。


なんか作ってます。

IMG_0015.jpg

IMG_0018.jpg

| フィギュア製作 | コメント(10)

コメント

こっこここれrはああはっ、めーさkkkくというやつでふぁっ!!!!???

そうか・・・あの尻はメイド長のものだったんですね納得しました
でもPADには納得しn(ピチューン

2009年|09月|20日|18:29 |from おかだ| URL

なん・・・だと・・・?
パッケージすげぇwwwやばい、超欲しくなってきた!あ、でも金ないや・・・orz
めーさくきた!これでかつる!!

2009年|09月|20日|21:44 |from dmc-sparda| URL 【編集】

キャーホンサーン!!!

2009年|09月|21日|19:32 |from ハイディ(仮)| URL

は・・・白状するぜ・・・

俺は中国も大好きだあああああああああああああああああああああああああああああああああいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

2009年|09月|21日|23:57 |from 悶絶| URL

私はパケ買いとか衝動買いとかに抵抗がありますがね、スカーレット姉妹への愛があるので余裕でした(笑)
アリヌさんの作品は毎回出来がいいですね。次も楽しみです^-^

それと失敗談
流動性のないシリコーンゴム買っちゃったよ…(汗)

2009年|09月|23日|02:37 |from Annie| URL 【編集】

Re: タイトルなし

>おかださん
まだまだ仮の形出しの途中ですからね、確定はできないふぉっ!!

咲夜さん、個人的にはCくらいだといいと思うんだ。
もっと言うと75cmで。

2009年|09月|29日|21:43 |from アリヌ| URL

Re: タイトルなし

>dmc-spardaさん
この力の入れようは正直俺もビビりましたw
まぁ、この化粧箱なら値上げもやむを得ないとは思いますが…
み、みんな買ってくれるかな…?><

2009年|09月|29日|21:51 |from アリヌ| URL

Re: タイトルなし

>ハイディ(仮)さん
一瞬ホンさんって誰のことだ?って思ってしまった俺を許していただきたい。。
めーりんと中国っていう名前しか使わないから頭の中から一時的に消えていたようです。

2009年|09月|29日|21:54 |from アリヌ| URL

Re:

>悶絶さん
その言葉、本人に聞かせたら
喜びつつ「じゃぁ名前で呼んでくださいよ~ぅ」って泣くとこ想像して萌えた。

2009年|09月|29日|21:56 |from アリヌ| URL

Re: タイトルなし

>Annieさん
ありがとうございますw^^
俺も基本的にパケ買いはしませんが、大好きなものであれば中身気にせず買っちゃいますねw

見た瞬間に「ほしいっ!」って思ってもらえるような作品を作れるように頑張ります><


あるあ…あるあるwww

2009年|09月|29日|22:00 |from アリヌ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/59-20339876

