

| スポンサー広告

優雅に汚せ、砂染めのヴァーチェ

発売当時に買って製作途中で放置してるガンプラがあるってのは至極当然のことだよね。ね。
うちにも発売当時に買って作ったはいいものの、その塗装面積の広さに物怖じしてサフ状態で放置されてた1/100ガンダムヴァーチェがいたのですよ。
でも先日ふと
「はやくヴァーチェを完成させなければ今作ってる原型めちゃくちゃに壊すぞ」
という神様からのお告げが聞こえた気がしたので一気に塗装してみました。


そしてやっと2年越しのヴァーチェたんが出来上がりました(たぶん)

もっとサクッとやるつもりだったのに。。
今回ガンダムOOのいろんな設定を無視してやっつけてみた。


IMG_0148.jpg




以下詳細。

| プラモ | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/63-db9060fb

