

| スポンサー広告

どんどんふえるよ!

2つほど前の日記でお見せした原型ですが、ただいま形を見定めつつ分割作業をしている最中でございます。

IMG_0151.jpg

分割作業のほうをずっとやってたんで外観上はあんまり変化はないな…w
これからまだまだフリルを薄く削ったり小物を作ったりやることいっぱいです。
ちなみに茶色いところはポリパテです。
スチレンモノマーがいつの間にやらどろどろになってて使いもんにならん…orz


で、分割のほうですが今はこんな感じ。

IMG_0156.jpg

前まで全部ひとつのパーツだったので、それを考えると細かくはなったかなw
腕と頭を一つのパーツにしてみましたが…むずかしいなぁ。。
顔は隠れてて(隠してて)ほとんど見えないのでディティールはなしです。
髪の間から肌色がちらっと見えるくらいのイメージでいいので。



…そう、チラリズムです。

| フィギュア製作 | コメント(6)

コメント

これ、緋想天のレミリアのしゃがみガードポーズかな?
可愛くて人気ですよね~。

2009年|10月|10日|09:54 |from -| URL 【編集】

帽子のギュむっと感もっとあってもいいかもしんないっすねー

2009年|10月|11日|02:05 |from ポリネール| URL

全然関係ないけどアリヌさんってVIPのフィギュアスレ見てます?

2009年|10月|14日|11:41 |from -| URL

Re: タイトルなし

> これ、緋想天のレミリアのしゃがみガードポーズかな?

そのとおりです!
俺も最初見たときは子のかわいさにやられてしまいましたww
こんなのされたらそりゃ攻撃なんてできません。

2009年|10月|14日|22:48 |from アリヌ| URL

Re: タイトルなし

>ポリネールさん
なるほどですねー。
今の段階では全体的な形出しと分割がメインなので、
形が整って来たら細部の造形や質感再現もしていくつもりです。
アドバイスどうもありがとうございます!

2009年|10月|14日|22:51 |from アリヌ| URL

Re: タイトルなし

> 全然関係ないけどアリヌさんってVIPのフィギュアスレ見てます?

申し訳ないですが見ておりません。

2009年|10月|14日|22:52 |from アリヌ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/64-33a0c09c

