スポンサーサイト


| スポンサー広告

紅楼夢での戦利品。

紅楼夢で購入した「だらだらよーむちゃん」というキットを2日くらいでサクッと作ってみました。

IMG_0176.jpg


もうすでにfgにもアップしているのですがこちらにも。

以下、製作のポイントとちょっとした新規画像。



| ガレキ製作 | コメント(4)

コメント

どうもお久しぶりです。

まずは紅楼夢お疲れさまでした。
えっせいも行きたかったんですが、生憎バイトと重なっていけませんでした……(汗
仕方なく友人が買ってきた品物で我慢する羽目になりましたが、来年こそは参加したいです。

さてさて……こ、これはっ!?
えっせいのよm、嫌なんでもありません。
ですがこういうの見てると、一般の力ってほんとにすごいなぁと思います。

えっせいも一日も早くそちら側の仲間入りができるように精進します。


それでは


2009年|10月|15日|22:01 |from えっせい| URL 【編集】

紅楼夢お疲れ様ですw

僕は相変わらず行けなかったと言うか行かなかったと言うか・・・


fgで他の方のよーむちゃんも見たんですが
塗装一つで印象がすごい変わるんですね!
すごいです

2009年|10月|16日|03:22 |from ム~| URL

Re: タイトルなし

>えっせいさん
お久しぶりです^^
当日バイトだったとは…それでは仕方ないですよね…(・ω・`)
まぁ俺ならズル休みくらいしてしまいそうなところですがw

このキットはほんとかわいいです。
こういう同人イベントで買えるキットはプロの原型師が作ったものよりも時間をかけてたり個人だからできるアイデアが詰まってたり、何よりその人の愛が伝わってきます。
プロの人が作るものよりももっとすごいものを作る人もいますからね。。
俺も負けてらんないですね!w
いっしょにがんばりましょ!(`・ω・)

2009年|10月|19日|18:23 |from アリヌ| URL

Re: ム~さん

どもですー^^
イベント楽しいですよ!><
WFとか行ってみるべきです^^^^

原型を作ったヤマモトさんは筆塗りで仕上げてましたしね。
そういうことができるのも完成品じゃないガレキならではですね!

2009年|10月|19日|18:28 |from アリヌ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/66-4bf76d69

