スポンサーサイト


| スポンサー広告

だーれだ2。

前の日記の状態から粗ーくですがスカートを盛ってみました。
もう一人のほうはまだ恥ずかしい状態ですがw


IMGP2192.jpg




IMGP2190.jpg


んー。



下半身の面積が増えたのでちょっとはバランスが良くなったでしょうかね?
ついでにそろそろ作業しやすいように胴体部分の分割もやっていこうかなと。

IMGP2191.jpg

接続には1mmの針金使ってます。
ピンバイスで穴あけるときには0,8mmのドリルを使うとしっかりといいかんじに固定できます。
俺ピンバイス使うときすごく軸がぶれて穴がブカブカになるんだ…(・ω・`)
やっぱあれかな?人として軸がブレt(ry

…しかもパーツを切断するときにエッチングノコがすぐにぐんにゃり曲がってしまう…orz
つかいかたわるいのかなー?(´;ω;`)


とりあえず目指す形にはまだまだ程遠いです。

ここからの形の見極めがこれまた大変な気がしてならない今日この頃。
あ、明後日のトレフェスまでにもう一人のスカートも作りたいわぁ…!!
スポンサーサイト

| フィギュア製作 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/7-37da2284

