

| スポンサー広告

レイマリ!

ちょっと前に俺が原型を担当させていただいた、DANGOYAの白玉団子さんがデザインした霊夢と魔理沙のデフォルメフィギュアの商品サンプルが先日届きました!

IMG_0397.jpg


IMG_0396.jpg



これは今月の23日に開催される魔理沙オンリーイベント「恋のまほうは魔理沙におまかせ!」にて販売されるものです。

白玉団子さんのほわっとした絵柄を表現できるようにがんばってみましたが、製品版はアイプリントもきれいだしフリルや細かい部分もしっかり抜けていていい出来だと思います。
イベントのあとには委託も始まるのでイベントや店頭で見かけた際は「またお前(アリヌ)かww」みたいなかんじでよろしくしてやっていただけると嬉しいです(´ω`*)

うーん俺もイベント行きたいけどさすがに行けないなぁ…残念(・ω・`)

| お知らせ | コメント(9)

コメント

こんにちは

どんどんうまくなっていきますね~
Yahoo!オークションとかで
売っているのでしょうか?
できれば買いたいのですが、、、。

2009年|11月|22日|11:07 |from ペヨーテ| URL

すみません

すみません逆でした
はじめまして、リンクさせていただきました
ペヨーテといいます
もし、ご迷惑でしたら
言って下さい。

2009年|11月|22日|11:17 |from ペヨーテ| URL

お疲れ様ですー
ちょうど土曜に買い物に出かけた時、予約見つけましたw

あれ、マリサがハルヒに向けてマスパ撃とうとしてるんですが(笑)

2009年|11月|25日|16:23 |from Annie| URL 【編集】

この前「とらのあな」さんで見かけましたよ
咲夜さんができたら買いたいと思ってます
がんばってください

2009年|11月|27日|18:29 |from -| URL 【編集】

Re: ペヨーテさん

照れるじゃないですか…(ぉ
んーできれば虎の穴とかのお店で買ってほしいかなーなんて思います。。
あみあみとかでも売ってるんでもしよろしければ…。

あとリンク了解しました!
よければペヨーテさんのサイトのURLをお教えいただければと思います。

2009年|11月|29日|23:28 |from アリヌ| URL

Re: Annieさん

おおっとそれは報告どうもですw

これは不可抗力なのです。
ハルヒごめんw

2009年|11月|29日|23:29 |from アリヌ| URL

Re:

> この前「とらのあな」さんで見かけましたよ
> 咲夜さんができたら買いたいと思ってます
> がんばってください

どうもありがとうございます!
がんばっちゃいますよー!(`・ω・´)

2009年|11月|29日|23:30 |from アリヌ| URL

申し訳ありません
リンクの意味を間違って
いたようで、、、
ブログやっていないんです。

2009年|11月|30日|13:46 |from ペヨーテ| URL

Re: ペヨーテさん

あややや、そうでしたか…w
パソコン関連の用語は種類が多いですからね。
横文字に弱い俺には覚えるのが大変ですw

2009年|12月|07日|21:42 |from アリヌ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/79-d57dea02

