

| スポンサー広告

ご無沙汰してます(・ω・`)

すっかり放置状態ですね…ごめんなさい(´・ω・`)

とりあえずずっと地味ーに削ったりヤスったりしてるだけなので目に見える変化がないんですよねぇ…
ってこれ前も言ったなw


あぁそうそう、うちに新しい家族が追加されました。
ぬこなんだ。

この前大江山にもう一度行ったんですがそのときに廃れた鉄道の駅にぽつりと1匹だけで住んでたであろう子猫がいましてですね。
痩せてて毛もぼさぼさ、誰も来ないような駅で木枯らし吹く中この状態ではあまりにもかわいそうだと思って連れて帰ってきました。勢いよくすり寄ってきたところをみるとやはり寂しかったのでしょうか。

そんなこんなでまた家に猫が増えました。3匹…むぅ。






IMG_0422.jpg


まぁ、他のやつらと仲良くね。

| ペット | コメント(10)

コメント

やべぇ ぬこ可愛いよぬこ
ハァハァ

2009年|11月|30日|01:19 |from ジーク| URL 【編集】

間違えて拍手の方にコメ書き込んでしまった…
それにしてもぬこ可愛いです

2009年|11月|30日|21:28 |from ファーイ| URL

うっひょうううううううう
かわええええええええええ
ぬこいいですねぇ。自分犬派だけど。
いやはや、可愛いは正義ですよ!

2009年|11月|30日|21:33 |from dmc-sparda| URL 【編集】

イイハナシダナー
良い人だなぁアリヌさんは本当に。

そしてぬこの可愛さ!
うん。正義だ。スク水ジャスティスぐらい正義だ。

2009年|12月|02日|20:47 |from ビートるいーじ| URL 【編集】

ねこかわいいですねえいい写真だ
でもフィギュア製作趣味なのに猫って、死亡フラグじゃありませんか?

2009年|12月|03日|17:09 |from -| URL

Re: ジークさん

でしょう!
名前は「さば」っていうんだぜー(`・ω・´)

2009年|12月|07日|21:37 |from アリヌ| URL

Re: ファーイさん

家はド田舎で、周りの迷惑になるということがないので何匹でも飼えるんですよね…w
そういうところだけは田舎でよかったと思えますねw

2009年|12月|07日|21:48 |from アリヌ| URL

Re: dmc-spardaさん

やっぱ子猫はかわいいですよね(´д`*)
犬も猫も大好きだわん。
かわいければ多少のイタズラも許せてしまうというものですw

2009年|12月|07日|21:51 |from アリヌ| URL

Re: ビートるいーじさん

いやいや…駅にポツンといるところw見ると情がうつってしまうんですよね…(´ω`)
この子にも「家に来てよかった」と思ってもらえるようにしていきたいです。

いやぁ…本当にかわいいは正義ですねw
しぐさ一つ一つが萌える(´д`*)

2009年|12月|07日|21:58 |from アリヌ| URL

Re: タイトルなし

> ねこかわいいですねえいい写真だ
> でもフィギュア製作趣味なのに猫って、死亡フラグじゃありませんか?

いやね、なるべく自室には猫が入れないようにはしてるんですが
たまーに棚に飾ってるフィギュアの位置が変わってる(というかズレてる)んですよね…。
いっつもヒヤヒヤしながら過ごしておりますw

2009年|12月|07日|22:01 |from アリヌ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/80-0a76524b

