

| スポンサー広告

ああ ぼくらのヒソウテンソク

いつの間にやらえらく放置してしまってごめんなさい><
今、年末の大掃除してる最中なんですが一向に片付かないので気分転換に昨日完成したブツのことでもw


というわけでここ数日「東方非想天則」のサントラ「核熱造神ヒソウテンソク」の影響を受けて、リボルテック改造してヒソウテンソクを作ってましたー。
でもまずはどんな改造をしたかより前に非想天則とヒソウテンソクが何であるかを説明しといたほうがいい気もするのでちょっと説明。「続きを読む」で展開です。

※東方非想天則早苗ストーリーのネタバレがありますのでイヤな方はご注意くださいませ。







| フィギュア製作 | コメント(4)

コメント

久しぶりの更新でまさかの非想天則www
出来も素晴らしいですね。

2010年|01月|17日|22:06 |from dmc-sparda| URL 【編集】

悲想天則www
色彩もきれいですごいです!!
自分は塗装以前に形がままならないので(TAT)
おぱーいが難しいですね

ところでポリパテは何がいいのでしょうか??
ノンソルパテか、はたまた新造形村か・・・
ノンソルは開封後二ヶ月くらいで硬化剤なしで
固まり始めるといううわさが・・・

2010年|01月|20日|21:51 |from mosbarkar| URL

Re: dmc-spardaさん

思い立ったが吉日とばかりに黙々と作っておりましたw(´∀`*)
簡単なことしかしてないので誰にでもできちゃうお手軽改造ですぜ!

2010年|01月|25日|23:33 |from アリヌ| URL

Re: mosbarkarさん

ありがとうございます!
おぱーいは難しいですよおぱーいは。
なんてったっておぱーいは自分の中に確固たる理想がないと求める形にできないですからね!
まずは妄想力を鍛えるところからはじめるのです(`・ω・´)

ポリパテですか…ノンソルパテというのは申し訳ないですがまだ使ったことがないのでどういったものか把握できてないです(´・ω・`)
でもとりあえず俺が愛用しているのは造形村のパテですね。
硬化も早くて切削性もかなりいいので重宝してますよ。

2010年|01月|25日|23:40 |from アリヌ| URL

非公開コメント

トラックバック

デトロイト・メタル・シティ 7 (ジェッツコミックス) |若杉 公徳

デトロイト・メタル・シティ 7 (ジェッツコミックス)若杉 公徳白泉社 刊発売日...

2010年01月27日19:43from お買い得連絡通信

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/87-05396ce7

