

| スポンサー広告

相互リンク2件追加(`・ω・´)

リンクに新しく2件のブログさまを追加させていただきましたー。



まずはアビリオットさま!管理人さんはオリビアさん。
ずっとリンクしようと思ってたんだけどやっとこさ出来ましたw
オリビアさんと言えばfgでとんでもないインパクトを与えたマリアリフィギュアで有名ですね。
ボリュームもそうですが、繊細な造形や空間構成もすごいの一言。愛があればこそのフィギュアだと思いますw(´∀`*)
…しかもあれフィギュア第1作目なんだよなぁ… 俺もあんなの作れるようにがんばりたいです(´ω`;)


そして2つ目はYUKIYA's工房〝詩旬節〟さま。管理人さんは裄揶さんです。
相互リンクのお願いをいただいていたので、リンクに追加させていただきました。
現状ではブログのほうに写真をアップできないそうですが、環境が整えばぜひ作品を拝見させていただきたいですね(´ω`*)



というわけでお二方ともどうぞよろしくお願いします!(`・ω・´)

| 未分類 | コメント(10)

コメント

な、なんだってー!!!

あのマリアリあの人だったのか・・・!
fgで見ててすげぇとおもってたけど・・・・


うう・・・この業界は修羅の道であります・・・

2010年|01月|21日|18:17 |from エクサ| URL

そのマリアリが見たくていまさらながらfgを登録してきましたw
投稿する予定は…

2010年|01月|21日|23:14 |from dmc-sparda| URL 【編集】

よろしくお願いされました!(・∀・)+
ようやく、「相互リンクしようぜ!」って言おうと思って毎回忘れて帰り道で「あっ!∑(゜Д゜)」ってなる日とはおさらばよおおおお!

ほ、褒められすぎて文章が直視できない…だと!?

2010年|01月|22日|14:53 |from オリビア| URL 【編集】

回答ありがとうございました!
そうですか、マスクをつければいいんですね!
では、今年から頑張らせていただきます!
また、わからないことがあったら
お願いします。

2010年|01月|23日|09:30 |from ペヨーテ| URL

こちらこそよろしくお願いします~(>д<)


>環境が整えばぜひ作品を拝見させていただきたいですね(´ω`*)

そんな恐れ多い・・・((゜д゜;))gkbr
でも頑張りますよ~、程々ですが(´ω`)


オリビアさんってイベレポで”カリスマァッッ”な魅魔様を描かれた方ですよね?
造型も出来て絵も描ける、なんて妬ましい・・・
\パルパルパルパル・・・・・・/

2010年|01月|24日|01:02 |from 裄揶| URL

Re: エクサさん

実はそうだったのです…!!
あのお方はすごいですよーとくに愛がw
フィギュアからひしひしと伝わってきます。
そういうフィギュアってやっぱり自然といいなぁーって思えます。

お互い頑張りましょう(;ω;`)

2010年|01月|25日|23:42 |from アリヌ| URL

Re: dmc-spardaさん

なん…だと…!!
ならフレンド申請するしかないじゃないか…!(`・ω・´)

クシャトリ完成したらうpうp!!w

2010年|01月|25日|23:44 |from アリヌ| URL

Re: オリビアたま

よろしくだよー!><
そうなんだよ!なぜか帰り道で思い出すんだよ!!(´д`;)
でもやっとその呪縛から解き放たれたんだな!

恥ずかしがらずに見てごらん…(´д`*)

2010年|01月|25日|23:47 |from アリヌ| URL

Re: ペヨーテさん

おお!決心がついたようでよかったです><
ドン引きされたらどうしようかと思ったぜ…(´∀`;)

ではがんばってくださいね!^^
俺が答えられる範囲であれば質問もどんどんどうぞ!ヽ(´∀`*)

2010年|01月|25日|23:50 |from アリヌ| URL

Re: タイトルなし

よろしくです^^

いやいや、でもあのキャラ選択はなかなかいいんじゃないでしょうか…w
デフォルメにするとなるといろんな装飾で密度もグンとアップしますからね。
立体映えしそうなキャラだなぁと思うのです^^

そう、その方です!
あの方が描くレポ漫画のセンスがすごいと思います。
ついつい読んじゃうというか…ほんとにセンスのある人は妬ま…尊敬してしまいます。

2010年|01月|25日|23:56 |from アリヌ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/88-97e9aabe

