

| スポンサー広告

WF行ってきました

どうもです。
7日は幕張メッセでWFがありましたねぇ。俺も今回は一般で参加して楽しんできました。

欲しかったキットもほぼ手に入ってWFのあとは打ち上げにも誘っていただいて大満足な東京遠征になりました。
ただ泊る予定だったホテルの地図と電話番号書いた紙を失くしたときは焦ったww
勘を頼りに歩いてたらすぐ見つかったからよかったけど…ねぇw


IMG_0692.jpg

今回の戦利品!
俺ってイベントとか行ってもほとんどキット買うことなんてないんですが今回は自分の好きなディーラーさんのキットなど大きめのキットもモリモリ買ってしまいました。
知り合いの原型師さんからもキットを4つほどいただいたので全部で10点お持ち帰りです。

早く作りたいのは山々なのですが…作れるのいつになるだろうなぁw



まぁとりあえずはWF参加された皆さん本当にお疲れさまでした!







…あ、あと例大祭、アリヌの工作部屋受かってたみたいですw

| お知らせ | コメント(10)

コメント

お疲れ様です。
一度は参加してみたいなぁ・・・

2010年|02月|10日|22:06 |from dmc-sparda| URL 【編集】

私も行きましたよワンフェス!
お目当てだったフィギュアはすぐに売り切れちゃってて買えませんでしたが・・・

お疲れ様です

2010年|02月|10日|22:25 |from いっつう| URL

お疲れ様です
僕もいってみたいです(゜∀゜)
原型師ってかっこいいですな(´∀`)

2010年|02月|11日|14:25 |from mosbarkar| URL

ワンフェスいつか行ってみたいですねぇ
お疲れ様でした

例大祭は行けるので絶対立ち寄りますね!

2010年|02月|11日|17:43 |from ファーイ| URL

はじめまして?&お疲れ様です^^w
なかなか遠くてWFいけないですw
て言うかなんでそんなに技術あるんですかwww(作るのも知り合いの関係もw)

2010年|02月|13日|17:39 |from アストレー| URL 【編集】

Re: dmc-spardaさん

そして一度お会いしてみたいなぁ。
参加するべきッ!><

2010年|02月|16日|16:05 |from アリヌ| URL

Re: いっつうさん

お疲れさまです!
売り切れは残念でしたね…
今回俺は東京へは前日にインして始発に乗って会場へ行ったのでなんとか買えましたが…
場所によってはほんとに争奪戦ですからね。おお、こわいこわい。

2010年|02月|16日|16:09 |from アリヌ| URL

Re: mosbarkarさん

ぜひ一度来てみるといいですよー!
原型師さんと直接お話しできるのもイベントならではですからねぇ(´∀`*)

2010年|02月|16日|16:11 |from アリヌ| URL

Re: ファーイさん

WFは会場が幕張になって中も広くなったので動きやすくていいですよw
機会があればぜひに!(`・ω・´)

そして例大祭ではお待ちしております!w
しっかり準備しないと…

2010年|02月|16日|16:15 |from アリヌ| URL

Re: アストレーさん

はじめまして!
新幹線すげー高いけどおいしいですよ^q^

技術があるのかどうかは自分じゃわからないんですが…
努力と根性です!(言いたかっただけ

2010年|02月|16日|16:23 |from アリヌ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/90-8651b31c

