

| スポンサー広告

これで勝つ…る…?

ほいほーい。
最近ずっと「恋愛サーキュレーション」が頭の中をループしてます。


なんとかかんとか例大祭の新作「しゃがんで!守って!お嬢さま!!」の原型が完成しました。
自分で考えたとはいえ作品タイトル長いよね。もうおぜうでいいや(ぁ


で、原型ね。

IMG_0734.jpg

IMG_0733.jpg

IMG_0727.jpg

IMG_0729.jpg

IMG_0731.jpg


くるくるっと!
ちょっと傷が消えた以外は何ら前の記事の写真と変わってないですね^^^^
明日複製業者さんのところへ向けて緊急発送します。
でも納品はかなりギリギリになるっていわれちゃった…(;ω;`)ダイジョウブカナ…

まぁびくびくしてても仕方ないのでとりあえずカラーレジン色指定用のカラーチップを用意して
明日の発送に備えることにします。。



うあーこれで間に合わなかったらどうしよ…w

| フィギュア製作 | コメント(10)

コメント

大丈夫です。
なるようになりますよwww
と、全く何も知らない者が申しております・・・

2010年|02月|18日|21:25 |from dmc-sparda| URL 【編集】

かっかわええ(*´Д`)

ところでアリヌさんはもう動画作らないんですかい?

2010年|02月|19日|18:58 |from じゅう| URL

作業、おつかれさまでしたー。
いやいやまったくアリヌさんは手が早い・・・
やっぱ経験の差ですね。

納期ギリギリ・・・つまり同人誌で言うところの”〆切ギリギリ”でって所ですねw
・・・参考までに抜き屋さんだといくらぐらいに?

2010年|02月|19日|22:18 |from エクサ| URL

Re: dmc-spardaさん

まったくもってその通りなんですがねw
実際なるようにしかならないんだけど…
忙しくはなるだろうなぁ…(´ω`;)
とりあえずがんばりますw

2010年|02月|20日|19:01 |from アリヌ| URL

Re: じゅうさん

> ところでアリヌさんはもう動画作らないんですかい?

とってもいい質問ですね☆
よく聞かれるんですけどね…正直すっげー作りたいです!><
作りたいとは思うんですがなかなか時間がとれなくて…
ネタはいっぱいあるんだけどなぁ(´・ω・`)

2010年|02月|20日|19:03 |from アリヌ| URL

Re: エクサさん

どもですー(`・ω・´)
いやぁ、これでもかなりギリギリなんですけどね。。
このギリギリの状況を何度となく経験してるにもかかわらず進歩してません…w

抜き屋の値段は…ここで言うのはちょっとアレなので控えておきます。
が、1個3000円で売っても大赤字なのは確かですw
このあとにお金が入るアテがないと絶対にできないですわ…

2010年|02月|20日|19:09 |from アリヌ| URL

はじめまして。以前からブログのほう拝見させてもらってました。

>最近ずっと「恋愛サーキュレーション」が頭の中を(ry

脳内サーキュレーションですね。わかりますw

2010年|02月|21日|18:33 |from きゅー| URL

始めまして^^
ブログ拝見させてもらいました^^
おぜう様頒布なさるんですね^^
もし宜しければ値段と頒布数量を教えていただけませんか?

2010年|02月|23日|08:01 |from 歪音エナ| URL 【編集】

Re: きゅーさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(`・ω・´)

まさにその通りですw
そしてそれを言うためにコメントしちゃったキューさんに惚れました(´∀`*)

2010年|03月|05日|18:47 |from アリヌ| URL

Re: 歪音エナさん

はじめまして!
見てくださってどうもありがとうございます^^

配布数と価格は記事に記載しましたのでご確認いただければと思います。
生産の都合上ちょっと高い値段設定になってしまいました…ごめんなさい><

2010年|03月|05日|18:53 |from アリヌ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/92-7658e7e0

