

| スポンサー広告

載った。

先日開催された冬のWFのレポートマンガを「アビリオット」のオリビアさんが描かれてました。

毎回オリビアさんが描くレポマンガはやたらと面白いので楽しみにしておりましたが…
まさかまで登場しているとはww

フィクションという名のノンフィクション…ええ、だいたいあってますね


彼女には俺がぬえに見えていたようです^^
しかも俺だけアリヌ「たん」って。










我々の業界ではご褒美です^q^


いやぁしかし俺もこういうの描いてみたいなぁ。面白そうだしw
まぁ時間ないから無理っすけどね!

| イベントレポ | コメント(8)

コメント

おぉ・・・

相変わらずオリビアさん絵パネェっす。
やはり絵が描ける人は造形ができるか・・・


座らされたんですかwww
おつかれさまですwww

それにしても・・・ぬえのあのみぢかいスカートのなかにはいったいなにがあるんでしょうね。夢?

2010年|02月|20日|21:13 |from エクサ| URL

チョイ遅れましたがレポ漫画見てきました。
・・・事実ですか?www

にしてもやっぱりフィギュア作れるようになるには多少なりとも絵が描けないといけなさそうですねぇ・・・

2010年|02月|22日|21:33 |from dmc-sparda| URL 【編集】

楽しそうですね!!(゜∀゜)
自分もいつかこんな風になりたいです(´∀`)
頑張って練習しますw

顔の膨らませるところとへこませるのが
難しいですww\(^0^)/

2010年|02月|26日|00:22 |from mosbarkar| URL

内容が妙にリアルwwww

私も高校受かったら何か買って貰えるのでペンタブにしてこういうブログ書いてみようかな?
しかしやりたいことは他にも沢山etcetc..

例大祭はお金にゆとりがあったら私も行かせてもらう予定なのでその時はよろしくお願いします^^


・・・・一応確認なんですが、アリヌさん男ですよね?

2010年|02月|26日|16:11 |from いっつう| URL 【編集】

Re: おぉ・・・

絵うまいよねw
絵と造形ってやっぱ関係あるのかねぇ?
絵が描けない人でもめちゃくちゃ造形うまい人もいるし。。

わりとこのまんまだよww

スカートの中は愛と勇気と弾幕と夢が詰まってます

2010年|03月|05日|18:44 |from アリヌ| URL

Re: dmc-spardaさん

80%くらい事実ですw
まったく恐ろしいお方です。


俺はそういうわけでもないと思うですよ?
画力というよりむしろ想像力や立体把握能力とかじゃないかなぁ…(´ω`)
俺想像力とか全然だけどねw

2010年|03月|05日|18:50 |from アリヌ| URL

Re: mosbarkarさん

差し入れ持っていったのに無理矢理座らされただけですよ?w

顔は難しいですよね…
デフォルメされたフィギュアといっても人間の顔の構造を元にアレンジしているだけなので、
顔の形や骨格を把握すればずいぶん楽に造形やアレンジもできるようになります!というかなりました!俺が!!w(゜∀゜)

2010年|03月|05日|18:59 |from アリヌ| URL

Re: いっつうさん

だってほぼ実話だもんw

ペンタブいいじゃないですかぁ!
けっこう楽しいですよ?w

例大祭来れるといいですね!お待ちしております^^




…それは会ってからのオタノシミ(´∀`*)

2010年|03月|05日|19:02 |from アリヌ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/93-67a96506

