

| スポンサー広告

こぴぼんっ!

img008ozeun_20100311162741.jpg



例大祭にて合体サークルの「陰陽楼」さんと合作して無料配布する予定のコピ本の下書き。の一部。
せっせと描いております。
やっぱ難しいよなー、たった2ページぶんでもいろいろ悩むわぁ(´ω`;)
つかその前に画力にも難アリだけども…


卓に置くキットがキットなのでこちらもレミ咲なかんじで。
俺が描くのはこの1枚絵プラス4コマが2個って感じになりそうです。

この絵のはなるべくおしとやかっぽく描いたつもりですが
4コマのほうはいろいろヒドイです。特に咲夜が。



ちなみにこれは20部作るそうです。もし見かけたらよろしくです。

| イベント準備 | コメント(4)

コメント

この二人すごい好きです
とくにお嬢様~
やっぱりあいかわらずうまいですね
うらやましぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2010年|03月|12日|14:29 |from ペヨーテ| URL

咲夜かわいいですね(´∀`)
自分も絵を描いてみたいです(`・ω・)

この前描いた時は盛大に
コーヒーを吹きました( ・3・)・:。゜;

2010年|03月|13日|21:18 |from mosbarkar| URL

Re: ペヨーテさん

俺も大好きですよこの2人!
この絵はちょっとがんばって描きましたが
この隣に描いた絵はそれはもうひどい絵になってしまいました…w

2010年|03月|21日|00:52 |from アリヌ| URL

Re: mosbarkarさん

ありがとうございます!
絵もフィギュアと一緒でうまく描こうと思わずに
自分の好きなように楽しく描ければそれでいいんです!
かくいう自分もかなりフリーダムにラクガキとか描いてましたw(おもに教科書とか

2010年|03月|21日|00:59 |from アリヌ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/96-f6f55ca4

